2/3のミティラーさんでのコンサート、ほぼ満席のお客様にお越しいただいて、和やかに終えることができました。お越しくださった皆様、オーナーのしのさん、心のなかでイイネしてくださった方、本当にありがとうございました。

写真➡締めくくりのこうもり『乾杯』で、節分の邪気払いできたかなー?(北田様、写真提供ありがとうございます)

2月3月、楽しみなコンサートが続きます󾌧



AD

2/3は道頓堀で♪

テーマ:



早いもので年が明けてもう2月になりました。
旧暦では2月3日がお正月。
新しいはじまりとなる節分の夜に
【新春♪オペラティックディナー】
と名付けたコンサートを開催いたします。
(もう明後日ですが…ギリギリの告知で申し訳ありません)

場所は道頓堀のど真ん中、インド料理ミティラーさんです。
パワフルな人の集まる場所、
この夜もどんなご縁が繋がっていくか
とても楽しみです。

どうぞお時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。


【出演】

♪藤井理紗 ソプラノ
♪本多千紘 ピアノ

【料金】いずれかお選びください

A ワンドリンク+ワンスナック 2500円(お子様1000円)
B ワンドリンク+ディナー+デザート 4000円(お子様2500円)

お店は18:15よりご入店いただけます。
コンサートは19:30スタート、ワンステージです

【場所】

Mithila Osakaインド料理店 ミティラー
〒542-0071 大阪市中央区道頓堀1-6-14 平松扇屋ビル2F


AD
昨日の帝国ホテルティータイムコンサート
暑い中お越しいただいた皆様、関係者各位、ありがとうございました。

ピアノトリオの編成でモーツアルトのオペラ、試行錯誤も多かったですが、共演の皆様に助けていただいて、楽しいコンサートになったと思います。


AD