飾らず、そのままで。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

今更ですが、



わたしの辞書にはですね、

「戦略」と「戦術」という言葉は

どうやら載ってないみたい~~~



いちおう、考えるんですのよ。



こうした方が得策でしょ!

ここはひとつ演技して。


と。。。





もっちろん、

そんな風に演技をしていることもあります。



と同時に

どこまでも「素」の自分で勝負!?しているようで。



どこぞの方たちに甘ちゃんと言われようが、

夢ばかり言って~~~と言われようが、



わたしはわたしの魂の道を

自分の「好き」に素直に

どんどこ歩んでゆこうと思います。



とりとめないけれど、

新月新月を迎える今日の

わたしの独り言でした。