やっちゃいました~! | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

昨日は、月に一度の会議の日。

いつもと違うキャンパスへ行くので

毎回電車の時間と、降りる駅を確認してます。



数回訪れているにもかかわらず!

なぜか隣の駅で降りちゃったこともあるしべーっだ!



雨降りの昨日は

いつもより少し時間の余裕を持って

駅まで向かいました。



途中、郵便局へ寄って用事も済ませ


「今日はゆとりがあるわぁ~」

と優雅に歩いておりました。




電車に乗って数分後、

どうやら携帯携帯がなってるみたい。



着信をみた瞬間、


「あらぁ、ひょっとしてSさん

電車電車に乗り遅れちゃったのかな。」

などと思っていました。



留守電を聴いてみると


「いつもの会議室で待っています」

とのメッセージが。



まぁ、ご丁寧にありがとうビックリマーク




・・・・・・あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

会議って、13時からだったよね。。。

で今の時間は




ひゃぁ~~~~13時過ぎてるやん叫び




はい、この時に

自分が遅刻していることに氣づいたのです。


いやぁ~ん、皆さんごめんなさい~~~あせる



えぇ、

前回の会議がイレギュラーで一時間遅かったのです。

そのときの電車の時刻を書き留めちゃってたんですねぇ。

まったく何の疑いも持たず。



いやぁ、すっかり勘違いしていると

ぜっんぜん焦ることもなく過ごせるものです。

当たり前だけど。



遅刻してるって氣づいた瞬間、

もぉ~びっくりしちゃいました目





「すいません!!!

完全に勘違いしてました!!!

ごめんなさい!!!」



出迎えてくださった皆さん、



「やるねぇ~~~にひひ



大らかな方たちに見守られて

ありがたい限りでございます。




会議が終わって外へ出るとき、



「あっ、うえきさんいい匂いするぅ~ラブラブ



「いや、ほんとすいませんしょぼん

わたくし駅までの道のり、

いつもより余裕があるって思ってたやん。


それで、

最近お氣に入りのお店に寄って

NYセレヴ御用達とかいうボディースプレーのテスターを

シュッシュッと吹きかけてきたのぉ~」



「勘違いしてるとねぇ、

何も怖いものないもんねぇ~~~」



どこまでも大らかな皆さまは

大笑いニコニコしてくれました。

ありがたいことです、感謝。




えぇ、来月の手帳には

電車の時間をしっかりと書き留めました。



思いがけない驚くことが起こった

新年度のはじまりでございました。