星読み | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

多言語仲間の cynthiaさま

「多言語の話せる占い師」への道を

歩まれております にひひ



わたしのホロスコープを出してもらい

一緒に物語を読み解いてもらいました。



おもしろ~い!!!




オーラや数秘から受け取ったメッセージや

パーソナルカラーで受け取ったメッセージと

とっても重なってる。




前にも書いたけど、

わたしは占いに ちっとも興味がないのです。

星座も血液型も動物占いのときも

ほとんど関心なし。



それが、なぜかこの方の星占いは

響くものがあって、読んでいるのです。


石井ゆかりさん




石井さんの星占いは、占いというより、

天気予報みたいな感じ。



(あっ、でもここだけの話、

 天気予報はぜんぜん見ないんです。

 おかげさまで、毎日新鮮な驚きに満ちてますべーっだ!




自分の持っているステキなカケラに氣づいておく。

自分のことを、楽しみながら知っていく。

そして、

いろ~んな要素を持った まるごとの自分と

二人三脚で歩いていく。



うまく言えないんだけど、


誰かと比べて 足りないところを埋めようとしたり、

ふつうはこうだよなぁ・・・

こうしなきゃダメだよな・・・ etc etc



そんな風に、

「世間」とか 「ふつうは」とか 「一般的には」とか

そうしたことに振り回されて

自分のことを弱いものだと思ってしまったり、

縮こませてしまうのは もったいない。



本当にしあわせ四つ葉と感じること。

本当の満足マルキラ☆を感じること。



当たり前だけど、これってひとりひとり

みんな違う。


ホロスコープで自分の物語を読むことで、

いまよりもちょっと 自分と付き合うのが

上手になるかもしれない。



自分でも星読みができるようになりたいわっビックリマーク




お薦め本など知っていたら、教えてくださいね星