魔法のことば | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。


あらゆることは偶然で必然なのでしょうね。
ヒューレン博士の「ホ・オポノポノ」を知って
この歌と出逢いました。







映像もきれいでしょ。


そして、去年の夏頃だったかな。
こちらの本を読みました。

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方/イハレアカラ・ヒューレン

¥1,575
Amazon.co.jp



この本の中で、歌のことが紹介されているんです。
歌が生まれるまでの背景を知って
また歌を聴きたくなりました。


I'm sorry.
please forgive me.
I thank you.
I love you.



頭がぐるぐるしそうになったときには
この4つの言葉を唱えてます。


シンプルであろう。
自分のセンターにいよう。
のびやかに。