【ネットラジオ】2/21(日)12:00~12:30「ゆめのたね」 | 中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

●放送予定日時
2016年2月21日(日)お昼12:00~12:30
番組名:LIFE
こちらから視聴できます♪

2016年1月29日(金)
ゆめのたね放送局」さんでラジオ収録がありました。
昨年6月に初めて伺い、4回目のゲスト出演になります。

2015年3月に開局したゆめのたね放送局は、大阪府門真市を本局として、1年足らずの間に、東京広島、岡山など次々に支局を開局されています。視聴者数も、インターネットラジオで日本一だそうです^^

関西出身なので、大阪から全国に向けて新しいものを発信されているゆめのたね放送局さんに大変共感しています。

そして何より、「ゆめのたね」という名前です!^^
フルーツにおいて、種と実は切っても切れない関係にあるからです^^

今回の出演番組は「LIFE
パーソナリティは、なんとゆめのたね放送局代表のお二方です。
岡田尚起さん
AG大輔さん

さすが代表のお二人、乗せるのがとってもお上手でした(≧▽≦)

・フルーツ、種と実の深いーー関係
・フルーツとキラキラ♪
・果実と体感
・仕事に活かすフルーツ
・災害時の備えとしてのフルーツ
・東大教員を辞めた訳
・フルーツに注目した理由

最後に、ブログではほとんど書いていませんが、私の活動の本当の目的と今後の抱負をお話しました^^
つい本音が出てしまいました(*≧▽≦*)

30分弱ですが、とっても濃いと思います。
是非お聴きください♪

●放送予定日時
2016年2月21日(日)お昼12:00~12:30
番組名:LIFE
こちらから視聴できます♪


恒例のFサイン
テーブルにはフルーツがいっぱい♪
みかんの季節、めっちゃオレンジ色です^^



-----------
【中野瑞樹】からお知らせ
【中野瑞樹】へのお問合せ(講演やメディア依頼など)
【中野瑞樹】の講座ラインナップ 
【中野瑞樹】へのご意見やご感想
-----------
フルーツ体験談募集
-----------
フルーツの誤解と真実
《中野瑞樹流》生フルーツの食べ方 三ヶ条 
-----------
twitter
メルマガ(無料、不定期)
-----------