最新営業手法って? | 追伸 4jhから愛を込めて

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フォージョウハーフ 代表 日比野は、考えます。

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なにわの美人社労士岸本先生が出来る営業マンのコンピテンシーについて、
お話をされていたのに触発されて私も。

経営者は、皆、そのコンピテンシーとして営業センスは、
抜群である。

その手法は、何パターン化に類別する事は出来るが、
それは人それぞれである。
そして、その手法は、ちょっと活字では表現しがたい、
いや、それらの手法は、明かされることはないと思う。

そういう話を聞けるのは社労士の特権であろう。

少し前にシステムブレーンの岡田社長とお話を
させていただく機会があった。
その際、最近の営業に関する考え方を聞かせていただいた。





社長いわく、これからの営業は如何に営業マンにストレスを与えない仕組みを作るかがポイントだという。それが、顧客のストレスを軽減させ成果に繋がると。その際、ご自分のパソコンのデータ等を見せていただき、説明を聞かせていただいているうちに、資本力がなければ真似できない部分もあった。本当に勉強になった。なぜ、私にそこまで教えていただいたのは、今でも不思議なのであるが、いつかそのご恩を返さねばと思いつつ、まだ返せていないのが心苦しいところである。 -4JHから愛を込めて 仕事をする際に、全くストレスを感じないものと言うのは、 現実的ではないが、ストレスよりも感じなければいけないのは、 やりがいや充実感であろう。 これを如何に与える事が出来るか? 精神疾患が問題となっている最近、これは経営者に課せられた大きな宿題 このヒントは、懐かしいルールで新しい事をするであろうか。人気blogランキングに参加しています ココをクリックしてください、ポイントが入ります。応援してください。さて今日の順位は?