祭りだワッショイ!&プレゼント! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

          前回はコメント訪問出来なくてスイマセンでしたあせる


            熱中症寸前になりながら猛暑の中頑張って


            1日歩きましたがかなりきつかったです叫び




祭り


       私は先頭で「わっしょい!」って叫んでいたので写真も


          上手く撮ってる余裕がありませんでしたので


         こんなのでスイマセンが総勢130人くらいですビックリマーク




              声はかれて身体はガタガタです叫び




祭り


         終わってからはスイカ割りを子供たちがしましたラブラブ


           なかなか割れなくて盛り上がりましたよ~にひひ



           子供たちは元気でうらやましかったですね~汗


          老体たちは皆話も出来ないくらい疲れてるのににひひ




       まだ身体は筋肉痛と身体が熱を持って暑くてガタガタですが


             なんとか時間を見つけて休みますあせる




      そして、ナッツにとってもうれしいプレゼントが届きましたニコニコ


                 トイプーマロンの親バカグランプリ日記♪



           のマロンちゃんじゅんかさんからですドキドキ



   マロンちゃんはいつもありがた~いお話をいっぱい聞かせてくれる


   教祖様で私はそこの企画開発部長に任命していただいてますにひひ



          投票の応援もいつも気にかけてくださって


                 ありがたい限りですニコニコ



       教祖様からのプレゼントがまたすっごく可愛くて~ラブラブ!



プレゼント




      可愛いカードにメッセージもいただきうれしかったですラブラブ




プレゼント




    ナッツが新たに加わっておもちゃでも遊ぶでしょうって気遣いが


      本当にうれしくて、ナッツが皆に愛していただいてる事に


              感謝せずにはいられませんドキドキ



          じゅんかさんの優しさが胸に染みましたラブラブ!


    おもちゃが3つとバッグが可愛くてTシャツ型になってますドキドキ



おやつ




           そしておやつもいっぱい入ってましたが


       これはココとみるくのお腹の中に収納されました叫び


         だって届いた時から側を離れないんですもんショック!



         早速ナッツに見せたらすごく喜んで遊びましたニコニコ




ナッツ



                   桃のおもちゃラブラブ




ナッツ


                サクランボのおもちゃラブラブ




ナッツ



                 バナナのおもちゃドキドキ



            全部楽しそうに順番に遊んでましたが


            音が鳴るおもちゃは好きみたいです音譜




              ナッツは幸せ者だと思いますラブラブ


            もう怖い事はないし、つらい事も無いビックリマーク


            後は楽しい事と幸せしかないからねニコニコ



     っていつも話しますが、皆さんに愛されている事が1番の


                 幸せだと思いますラブラブ



    じゅんかさんマロンちゃんこれからもありがたいお話聞きに


    お邪魔しますのでココナッツみるく共々仲良くしてくださいねニコニコ





            投票もいよいよ残りとなりましたあせる


                 最後の追い込みですビックリマーク


            後、投票の応援もお願い出来たら


                  うれしいですドキドキ


               どうかヨロシクお願いしますニコニコ

 1メールアドレスにつき1日1回投票出来ますラブラブ



  クールドッグサイト

              

               クリックして→月間ベストの投票はここだよ!→

     月間ノミネートサイト一覧→皆様のお名前・アドレスを記入


   2 まんまるワンコのぽかぽか日記     

    を選んで下さったらありがたいです音譜

 投票してくださった方にも

   幸運が訪れるかもラブラブ        

こちらも毎日ポチっと応援お願いしますドキドキ
          

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ