ちょっとだけお邪魔!&プレゼント | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

             今日は可愛い名刺が届きましたビックリマーク



                tomo's diary~トイプードルらあとの日々



          のtomoさんかららあちゃん名刺が届きましたドキドキ



       らあちゃんは私が大好きなトイプーちゃんで、大きくて


        愛嬌のある表情がとっても可愛いワンコなんですニコニコ




名刺



          名刺を2枚と暑中見舞いのポストカードまで


               いただいてうれしかったですラブラブ




プレゼント


        しかもケアベアのハンカチとおもちゃとおやつまで


        くださって、たまたまナッツの部屋で写真を撮ろうと


           したら、やっぱりみるく同様邪魔されましたあせる




ナッツ



          欲張りみたいで全部しっかり独り占めしてます汗


                  あたちのれちよ~ラブラブ


                   って感じでしょビックリマーク




ナッツ



             やっぱりおもちゃがよかったらしくて


             しっかり袋に入ったまま遊んでました音譜



      なかなかお邪魔出来なかったのに忘れずにいてくださった事


                 すごく有難かったですニコニコ


            ナッツがもうそろそろ落ち着きそうなので


     またゆっくりお邪魔しますのでこれからも仲良くしてくださいねドキドキ





      そうなんですよ~音譜落ち着きそうって言うのは咳が出ない事


       くしゃみが出ない事なんですが、今日大阪は雷がすごくて


       ドッカン雷ドッカン雷音がすごかったのでナッツが心配で

 

          娘にナッツといてあげて欲しいとお願いしたら


         ナッツを抱いてリビングに来ちゃったんですよ~叫び




          娘も怖かったみたいで連れて来た様ですが


       ココとみるくも私にベッタリで怖がってるから考えた結果


          咳もくしゃみも全く出ていないので少しの時間


               と思いリビングに入れましたビックリマーク


    本来、今日からの同居が許可されてたので大丈夫と思ったんですビックリマーク



     ココもみるくもビックリでしたが1番ビックリしてるのはナッツビックリマーク



3ワン


       ホワイト家族なのでどれがどれか分からないでしょ~にひひ


         1番上がココ、真ん中がナッツ、下がみるくですラブラブ



                  匂い確認してます汗




ココナッツ


          お婆ちゃん手作り座布団の上で寝てるココに


           甘えていますがココは全く感知しませんあせる



        やっぱりダメかなぁ~と思っていたら救世主が現れたビックリマーク



                  それはみるくちゃんラブラブ




ナッツみるく



          みるくのミニーちゃんのぬいぐるみでナッツが


      遊ぼうとしたらみるくが来て一緒にクンクンしてくれましたドキドキ




3ワン



             ココとみるくがナッツを囲んでます汗


      怒るかと思ったけどココは無関心なふりしてどこかへ行き


       みるくはその後、ナッツと飛び跳ねて遊んでました音譜


       意外とみるくの方が遊びが似てるし歳も2歳違いなので


                  遊んでくれましたラブラブ



           ナッツもずっとみるくを追いかけてましたが


      みるくも警戒しながらも遊んでくれたので上手く行きそうって


                 ちょっとうれしかったです音譜



        部屋に戻りたくなかったみたいでしたが雷も鳴り止んで


      部屋に戻りましたがちょっとだけでもココナッツみるくの完成を


                見る事が出来て楽しかった~ニコニコ



       もちろんその間も咳やくしゃみは全くありませんでしたラブラブ



     明後日位には一緒にいられるので明日明後日まで我慢してねビックリマーク



           思いもよらない雷が運んでくれた楽しい時間で


         かなりの冒険でしたが咳くしゃみがなくよかったです音譜



          今度は完全同居の報告が出来ると思いますので


           それまでもう少し待っていてくださいね~ニコニコ







             投票もいよいよ残りとなりましたあせる

                 最後の追い込みですビックリマーク


            後、投票の応援もお願い出来たら


                  うれしいですドキドキ


               どうかヨロシクお願いしますニコニコ

 1メールアドレスにつき1日1回投票出来ますラブラブ



  クールドッグサイト

              

               クリックして→月間ベストの投票はここだよ!→

     月間ノミネートサイト一覧→皆様のお名前・アドレスを記入


   2 まんまるワンコのぽかぽか日記     

    を選んで下さったらありがたいです音譜

 投票してくださった方にも

   幸運が訪れるかもラブラブ        

こちらも毎日ポチっと応援お願いしますドキドキ
          

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ