マロンのプロフィール 

 2006年6月17日生まれ ♂ レッドのやんちゃな仔です。

 享年9歳10カ月  2016年4月25日 お星様になりました。


マロンの特技

 ボール投げ 笑顔でカメラ目線


長所 

 明るい 吠えない いつも元気 ひとなつっこくどの仔とも遊べる 


短所

 おしっこの狙いが定まらない さみしがりや しつこい


出没地 東京の公園 ペット同伴のお店



トイプーマロンの親ばかグランプリ日記 スキン・ヘッダー・バナー・ポチボタンは かえるママさん作                     
パソコン親ばかフォトコンテストグランプリ 受賞写真です。音譜音譜








トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪



トイプー マロンの親ばかグランプリ日記♪





訪問いただきありがとうございます♪コメントいただいた方のブログを優先訪問していますので

ペタ返しは必ずしもできませんがよろしくお願いします。なおアメンバーは受け付けていません。

コメントも認証制にしています。反映まで時間がかかると思いますが

よろしくお願いします。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 22:06:17

怪しい天使の修行 PART5 ラスト

テーマ:ブログ
こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ

いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。



長々アップしてきた天使の修行記ですが やっとラストです。




 
時計台・電波塔を見たら 札幌ファクトリーに来ました。
アウトレットのような感じでショッピングモールになっています。
ここではお土産を買いました。。






お昼は卸売市場に行き









海鮮ものを食べました。







私はカニ・イクラ丼







ドライバーさんが頼んだ朝いち丼だったかな? うにがのってます。
私はうには好きではないのですが、ここのうには食べられました。
やはり本場物だと味がしっかりしています。








食後はまた走って旭川空港の方に行きました。




 途中にダムがありました。










周りには誰もいません。。のどかですな・・








展示室もありました。









しばらく走っていくと羊牧場がありましたヒツジ









1頭だけカメラ目線をしてくれました(^_^;)
撮影しててふと思ったのですが 昨日はジンギスカンを食べたっけな・・・って(^_^;)








子羊さんもいました・・・・(^^ゞ   う~ん複雑・・・・









そして帰りの旭川空港です。。









離陸まで時間があったのでお茶しました。







さようなら北海道。さようならマロン ありがとう。
命と引き換えに この旅をプレゼントしてくれたね。







この大空のどこかで あなたが見守ってくれてると思って明るく生きていきます。










 悲しみばかりでなく 前に進むための応援クリックお願いします。
スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ
AD
2016-05-26 22:38:14

怪しい天使の修行 PART4 

テーマ:ブログ
こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん

いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。


では2日目の続きです。





ランチを食べた後はパソコンファーム冨田 に行きました。
来月あたりになればHPのようにお花が咲き乱れるはずですが
あいにくまだ咲いてないのでかなりしょぼいです(^_^;)
















外は強風だしあまり咲いてないので温室に入りました。












仕方ないのでコロンたんとパチリ☆







もう少し咲いてれば綺麗だったのに・・・









車を走らせてたらなんか大仏(?)のようなのが見えました。。。












そして二日目の宿はパソコン札幌プリンスホテル です。





夕飯はつかなかったので外に食べに行きました。




札幌ビール園 です。












お決まりの焼き肉です。味は普通でラム肉が美味しかったです。。
少し物足りなかったかな・・・・






そして翌日 チェックアウトして最後の観光です。



これもお決まりの時計台








電波塔









観光客は外国人だらけで 撮影を頼んだら中国か台湾系の方でした(^_^;)









えへ










噴水が綺麗でした。。








「またコロン モデルさん・・・・」BYコロン









   
          続く





続きが気になったらクリックお願いします。
スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ
AD
2016-05-25 17:48:25

怪しい天使の修行 PART3&1カ月 

テーマ:ブログ
こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん

いつも応援ありがとうございます。
訪問遅れてすみません。


今日25日は旅立ち後1カ月目です。





トリマーさんからお線香が届きました。ありがとうございました。







旅立って早1ヶ月。。。少しは落ち着きましたがまだ一人で家にいるときは涙がこぼれます。
でも泣いてばっかりだったらマロンも心配するので元気を出しています。
仕事も忙しく残業ばかりなので気が紛れるのもありますが・・・・・(-_-)






天国でもきゃぴきゃぴしてるかしら・・・・・




**********************************************************************************************

では修行の続きです。





二日目は少し車を走らせてドライブ観光です。







 天気予報では午後に雨だったので なるべく早いうちに観光しようと思いました。





しばらく走って層雲峡 に来ました。























パソコンそして青い池 です。















まあ 確かに青かったけど期待してたほどではありませんでした。






コロンたんもパチリ







そしてまた走って









パソコンケンとメリーの木 です。
なんてことないただのポプラの木なのですがCMに使われたようです。
この日は風が強くて撮影するのも大変でした(^_^;)
まあ 雨予報にもかかわらず結局晴れたのでラッキーだったのですが・・・・








そして北海道らしい景色の中を走らせて








走らせて・・・・








パソコンラ・マルタ に到着しました。









カフェの中は山小屋風です。 クチコミにも書いてあったのですが
スリッパに履き替えて入ります。







メニューも椅子・テーブルもすべて木でできています。






お値段はリーズナブルです。








まずサラダです。。野菜とフルーツがてんこ盛りです(^_^;)








そしてこれが名物のハンバーガーです。。大きさはカレーライスくらいの大きさのお皿に
あふれるほど と書けば想像できるかしら・・・とにかく巨大でした。。







こちらは普通のハンバーグです。。
お肉はいまいちでしたがパンは美味しかったです。
ただ ハンバーガーの野菜はキャベツ多すぎ・・・せめてレタスにしてほしい。。
一人では食べきれず少し残しちゃいました(-_-;)






コーヒーフロートも巨大器でした(^^ゞ
まあ 名物店みたいだから来てみました。。。







          続く





旅立ちから1カ月過ぎました。マロンにお線香代わりのクリックお願いします。

スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。