パイがサクサクで美味しいって、キルフェボンみたーいって♡みんなに大絶賛されましたぁ | 京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都 北野天満宮徒歩5分のお菓子教室。パティスリでのお菓子教室の講師の経験をいかし、初心者のあなたも、簡単に!美しく!作れるようになるレッスンをしております。

パイがサクサクで美味しいって、キルフェボンみたーいって♡みんなに大絶賛されましたぁ

こんにちは、伊野靖子です。

お子様が幼稚園に通い出すと、ママの時間ができる毎日。

ママ友と美味しいお店にランチに行ったり、お茶したり。

ママ友と仲良くなってくると、誰かの自宅に集まる機会が出てきますよね^^

ワイワイ楽しい持ち寄りパーティー♪



でも、お料理もお菓子も上手ではないし…、「何を持って行こう」ってメニューに悩みますよね。

そして、ついついマンネリぎみ。

必ず一人は、お菓子作り上手なママがいたりして。

あ~、私も上手に作れて、みんなに「すごいね!!」って言ってもらいたいなぁ~なんて思いませんか?

2月から、パイクラスにご参加くださっている生徒様は、体験レッスンの時に、「人に召し上がっていただけるようなお菓子が作れるようになりたい!」とおっしゃっていたのですね。

レッスン後、お菓子作りが楽しくなって、先日、ママ友に沢山のスイーツでおもてなしが出来るまでになられました!!

ママ友からは、大絶賛だったようですよ~❤


image

先生今日ね、お友達が遊びに来てくれたので、パイ2種類焼きましたよー♪

オレンジムースとチョコ2層のパイと、レアチーズケーキパイ❤

パイがサクサクで美味しい美味しいって、キルフェボンみたーいって♡みんなに大絶賛されましたぁ\(^^)/

嬉しいぃ〜!

嬉しいぃ〜!


ありがとうございます。

コアントロー漬けシロップも、シャーベットにしましたよっ❤

ホイップもっとしっかり泡だてたらよかったぁ(汗)

もっともっと色々教えてもらいたい!上手くなりたい!作りたい!意欲でました❤

image

フルーツがたくさんのった華やかなパイ2種類に、アルコールがほんのり香るお洒落なシャーベットに、マドレーヌまで^^

すごいでしょ❤

みんな大喜びですよね。

お菓子作りは難しいし…な~んて思っているあなたも、明日からは変わりますよ^^

まさか私にお菓子が作れるようになるなんて♪

ママ友から「こんなに作れるの?買ってきたケーキみたい」と言われるようになっちゃいますね。


実は、お菓子作りってカンタン!

難しいと思いこんでいるだけなのですよ~。

4月から新学期。

また新たに仲良くなったママ友にも自信を持って召し上がっていただけますね。

楽しいお菓子の学校、残席僅かです❤