主人もケーキ屋に並んでるやつみたい!本当にお上品な味!と言ってくれました^ | 京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都 北野天満宮徒歩5分のお菓子教室。パティスリでのお菓子教室の講師の経験をいかし、初心者のあなたも、簡単に!美しく!作れるようになるレッスンをしております。

主人もケーキ屋に並んでるやつみたい!本当にお上品な味!と言ってくれました

こんにちは、伊野靖子です。


お菓子作り上手なママは、「美味しいお菓子が食べられて幸せ❤」と、お子様に喜んでもらえますよ。

「ママ、美味しい!」って言われたら、ギュッーと抱きしめてあげたくなるくらい嬉しいですよね。

「ママ、次はお誕生日ケーキを作ってね❤」とリクエストされますよ。

生徒様は、おぼっちゃんのお誕生日ケーキを作られそうです!

とーーーっても喜んでもらえたみたいですよ~。

で、春の風とともに喜びのお声が届きました^^

image

やすこ先生!出来ましたぁ〜〜❤

何だか思ったより作るのが大変では無かったです^^

あれ!?こんなに作るの簡単でした?と思えました♪


又作ろうと思いました♪

先生のレッスンのおかげです。

上手に作れて、私も嬉しいです^^

飾りの真ん中がズレてるのが気になりますが(笑)

昨日から長男が楽しみにしていたので作れて良かったです❤

ケーキ、皆に大好評でした❤❤

リクエストしてくれた長男もペロッと残さず食べてくれました!

主人もケーキ屋のショーケースに並んでるやつみたい!本当にお上品な味やなぁ〜!と言ってくれました^^


皆に褒めてもらったので、又調子に乗って作ろうと思います。

先生、本当に有難うございます。

これも、先生の美味しいレシピのおかげです!!

又、作ったらご報告させて頂きます。

これからもよろしくお願い致します^^


image

Mさん、すごーい。

どんどんお菓子作りの腕が上がってはりますね^^

調子に作ってくださいね!!(笑)

Mさんは、大手クッキングスクールの師範レベルの方で、教室に来られる前も色々な教室で学ばれたそうです。

でも、家ではなかなか上手に作れなかったそうで、初めて来られた時に、「私を育てて下さい」と教室にきてくださいました。

私がお教えしていることは、楽しいお菓子作りの方法です!

Mさんの、上達度は半端ないですよ。

ご本人が一番!!驚かれています^^ 

ご両親も、「最近、腕がものすごく上がってきたな!」と言ってくださっているそうですよ。


image

お菓子作りは簡単!!!

お菓子の基本を身に付けると、どのお菓子も簡単に感じますよ。

見た目も、手作り満載のお菓子から卒業できますよ^^

美味しそうなお菓子を作ってくれるママは、自慢のママ。

「○○ちゃんのママ、パティシェ?すごいねっ。いいなぁ毎日美味しいお菓子が食べられて❤」と、お子様のお友達に言われますよ。

お菓子作りが苦手なのです…というあなたも、作れるようになるのだから!

作れるようになると、楽しくて、人生変わりますよ。

人生楽しまなきゃ^^

うふふ❤

お菓子作りを始めると、新しいワクワクした世界が待っていますよ。