『この胸の想いを』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











すべりこみセーーーーーフ!
ギリギリ日付変わる前に
間に合ったじょ(ノ´▽`)ノわはは


突然のマクドナルド様










今日ゎ木曜日カフェでしたっ!

いつもの方から
久々の方
はじめましての方まで
みんなみーんなありがとうっ♡




ほなみんと初、一緒に
出勤でした(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くて癒されるね~










プレゼントとかお手紙とか
色々ありがとうっ!

ほんとそぉゆうの嬉しくて
お家帰ってゎ眺めてにやにや
してるんだよ。気持ち悪い?(笑)

それほど嬉しくて大切なの。

すごく大切にするっっっ!
ありがとうございます。

お手紙お返事書くよーん♪にぱ










ブログ最近更新してなかったことで
心配させてた人とかもいたんだね。

ごめんなさい、ありがとう!

少し色々考えてた部分もあったけど
もうみんなのおかげで
元気百倍さっちゃんまんなので
ご心配なく(*^ー^)ノ♡

優しさをありがとう。










いつもみんなと会うと
元気になれるし幸せをもらえる!

感謝してます。

いつも同じようなこと言ってるけど
それほど毎回幸せってことだよ。

伝わるといいなぁ。










今日もたくさんテレパシー
送るから受信してねっ♡むちゅ

ゆっくり休んでくださいまし。

おやすみそづけっ





大好き
からの投稿