『君を好きでいてあげる』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











ももくろちゃん聴いてるなうよ♪
背中押してあげる~蹴ってあげる~



このグループが好き!
この歌手が好き!
とかってのあんまなくてね
このグループのこれが好きとか
この歌手のこれよく聴くよ
って感じなんだよねさき( p_q)♡

しいてゆうなら
高橋優さんの曲は全部好きで
今までで一番はまった方!


最近ゎもっぱらjuice=juice♡

ずっと高木紗友希ちゃん推し!
いや、皆好きだけどね。
結構DDだからね綾瀬さき。(笑)

のくせさきのことゎみんなに
一番に好きでいてほしい!!!

ってゆうわがまま野郎です。


突如の綾瀬さきの日常写真。ぬはは。










あのね、今ね
札幌に行こうと思って
最寄り駅に向かってたんだけどね
なかなかたどり着けなくてね…

気づいたら迷子になってたの…

よく迷子になるんだけど
近所で迷うのほんとに参る…

たどり着いたよくわからない
病院の前にタクシーを呼んで
無事たどり着いたんだけどもね(-_-)

あぁー方向感覚ほしいなぁ。



ぷんすか。



さながぷんすか。って
よくゆうんだーかわいいでしょ?











しょんな感じーっ!!!

早くカフェにならないかなーっ。




一人でうろちょろするのーからの投稿