フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)

NEW !
テーマ:












やあやあ、こんにちは、僕です
かわいいかわいいさっちゃんですうお座

{9BC4CA5A-7214-4ADF-AFB8-38E9274860A1}

ちょっと痩せたのさーチュー
結構気づいてくださる方が最近多くて
実感してるキラキラ
まだまだがんばるねっグッ











ということでですね、
本日ライブプロからの色々発表ライブ
で発表させてもらった通り

私、綾瀬さきは
1月8日をもちまして卒業することになりました。

それに伴い
今の「フレッシュ!!」というグループは
解散することに、なりました。











まさか自分が卒業する日が
来るんだな〜〜ってまだ他人事。



来月でライブプロで活動し始めてから
四年になり、五年目を歩いていくところ
だったんですけど
(そんなにいたんだね〜長いのかな〜?)



「いつ辞めるの?」「ずっといそうだよね」
って今までたくさんの方に言われてきました。

アイドルっていう業種は
いつかは辞める時がきて
違う人生を歩んでいくものですが



みんなにはねそのとき
「25歳くらいで結婚したいから
25歳になったら結婚相手探すために
卒業しますとかにしようかな〜」
って言ってたけど(笑)



辞めたいな、とかじゃなく純粋に
自分っていつ辞めるんだろうって考えてみたら
やっぱり辞める未来は見えなくて

きっとふとしたときに
辞めるタイミングは来るものだから
それを待とうと思ってたんだけど



ファンの方々に
「フレッシュの東京遠征はいつかな」
「100人動員目標とかしないの?」とか
新しい目標の提示をしてもらう中で

それを想像したときに
ステージに立ってる自分の姿が見えなくて。



あれ〜〜おかしいな〜〜ん〜〜って
悩むところから始まったんだけど、
いくら考えても自分じゃなく
想像したステージに立ってるのは
私以外のメンバーで。



ああ、もしかして
今辞めるときなのかな〜って考えるように
なったのがきっかけです。






フレッシュはどこかやっぱり
ライブプロの中で一番下のグループって
イメージが取り払えない部分があって

その原因を作ってるのは自分かなって
思ってます。


一番最初に
さき、さな、さい、ゆめので
結成されたフルーティーに上がるための
妹分グループフレッシュで
フルーティーに上がれなかった私。


そのままみどりんとくるみが入ってきて
みどりん卒業、さなの活動休止
そしてくるみのフルーティー昇格。


フルーティーに上がるためのグループじゃなく
「フレッシュ!」という一グループになり
加入してきた
かのん、ちいな、のんちゃん、さえ。


ちいなの卒業。


その後さなの復帰といよみの加入。
そこから始まった「自給自足」



自給自足のおかげで
他のグループとは違う色
たくさん出せたなって思います。

試行錯誤はたくさんして
辛いこともたくさんだったけど
さきは自給自足を始めてよかったと思ってる。



そして私の持病での活動休止に伴い
みゆり、まな、みずほの加入。
「フレッシュ!!」に改名。



いよみ、さなの卒業。



さき復帰とともにこみちりん加入。



かのん脱退。









そして今やっと落ち着いてきた中で
土台はもうしっかり作ってこれたかなって。

フレッシュというグループの土台も
自給自足としての土台も。






だからこそ今さきが卒業して
新体制になった方が
みんなが上に行けるんじゃないかなって。








自分なりにたくさん悩んだんだ。

社長にも、それでいいの?って聞かれたし
おばちちゃんにも考え直しなって言われて

たくさんたくさん考えたの。

でもやっぱり答えは変わらなくて。







今まで2回くらい辞めますって
社長に言ったことはあるんだけど(笑)

全部やっぱり今辞めるのは違うなって
まだあれしてないじゃん、あれもしたいって
なって続けてきたんだけど

今回のは違かったんだ。






わかってもらえるかはわからないけど
自分が辞めるタイミングは
今来たんだなって思って、卒業の道を選びました。







そして、フレッシュ!!は続いてくんだと
思ってたんだけど

私の卒業とともになくなってしまうみたい。

この四年間私がいさせてもらった、
メンバーと、みんなとの
思い出がたくさん詰まってる「フレッシュ」

なくなってしまうのはとっても寂しい。
もう、
いぇいいぇいいぇいとか歌ってもらえない
のかなーって考える。



まなみずほ率いる
「ゆきやこんここんこ・こーんこんこん」と
みゆりのんちゃんさえこみちりんと
新メンバーで新しく始動する
「ライブプロ研修生」

他のメンバーはこちらで活動していく
ようなので、変わらず応援よろしくねおねがいラブラブ









解散になってしまったのも
自分のせいかなと思ってしまってて。


もっと上手くまとめてあげれてたら
違ったのかなって
まとめきれてなかったんだろうかって
年齢の差のよさを
もっと出していけたんじゃないかなって


考えてしまうんだけど


きっとそうゆうことじゃないんだよね。










なんだかな〜〜
いいたいことはたくさんあって
気持ちもたくさんあるんだけど

まずは、この1月8日までの一ヶ月ちょっと
たくさんの方に
イベントに足を運んでほしいです。



フレッシュってゆうグループがあってさ
そこのリーダーに超いいやつの
綾瀬さきって人が居たんだよって

私がいなくなったあとも、
フレッシュがなくなったあとも、
語り継がれるようなグループにします。










本当にね、いい子たちなのみんな。
{ECDD69EB-7F00-4709-AC43-85100FD93D3E}

発表するときみんなで
手握ったんだけど、横向いたらみんな泣いてて

気持ちは1つかなって。

もっともっとあと1ヶ月ちょっとではあるけど
メンバーみんなの良さ出せたらなって思う。

大好きな、大好きな子たちだから。
















みんなを驚かせてしまってごめんね。









最後まで、笑顔で、過ごしましょうおねがい






他のメンバーやライブプロは
もう前を見て進んでいるので。










この四年間
出会えた人はたくさんで
一人一人に感謝を述べたいんだ。

みんな、たくさんお話ししに来てほしいです。

思い出まだまだ作ろうねラブ













1月8日たくさんの方に
最後を見てもらえることを願ってます。







残りの活動も応援よろしくお願いします。














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。