フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)


テーマ:











どの時期のフレッシュも大好きで
どのフレッシュも楽しくて幸せに包まれてて、
本当にメンバーには感謝しかありません。

他のグループや
他のメンバーだったら
きっと何か違ったと思う。

本当にフレッシュとメンバーのおかげ。



そして何よりここまでやってこれたのは
応援してくださった皆様のおかげです。




推し、推しじゃない関係なしに
仲良くしてくださる皆様のこと
さきは本当に大好きで
みんなともっと一緒にいたいなと
会うたびに思ってたよチューラブラブ

みんなはどうしてそんなにいい人なんだろう。
ちゃんと休めるときは休んでね照れ
無理はしないこと。
さきはもういなくなるけど
これからのライブプロも
きっと楽しいと思うので
引き続き応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら



そして、推してくださった皆様。

こんな私を推しだといってくださって
本当にありがとうございます。

最初は推しだといってくださる方が
全然いなくて
悩んでた時期もありましたが
1人、1人と増えてくたびに
本当に嬉しかったです。

いじられキャラだから
全然推してて得するようなこと
なかったと思うし
ああ、今悲しい思いさせてるなって
思うことあったけど

さきは、みんなといれて楽しかったし
幸せだったし、
同じ気持ちでいてほしいなって思う星

自慢の推しだったって言ってもらえるといいな。

この先、さき以外の推しが出来たとしても
それは全然構わないからね爆笑

ただ、さきを推してたってことも
頭の片隅にでも置いといてほしいな。




本当に、みんなに出会えてから
卒業まで
毎日がキラキラしててすごかったです。




こんなに楽しいことがあるって
知れてよかったです。




この活動をしたからこそ得れたこと、
この活動をしたから出会えた人たち、
この活動をしなければ
することのなかった経験、
この活動をしなければ行かなかった場所。

この活動をさせてもらえたから
知れたこと、出会えたもの、たくさんです。



この活動で得たものは
一生の宝になったと思います。




卒業を決めて、発表してから
卒業するまで
「寂しい」とは口に出しませんでした。

自分からいなくなることを決めてるのに
寂しいと口に出すのは違うなと。
いなくなるのはお前だろと
言われそうだなと思って。

でもやっぱりみんなと過ごす日々は
楽しくて
この日々が終わってしまうのかと思うと
寂しくてしかたありませんでした。

社長にも本当に辞めるのって
言ってもらえた時
その言葉に甘えそうにもなりました。

でも、何度考え直しても
やっぱり今が私の辞めるタイミング
だったと思うし、
後悔はきっとしないと思います。
今もしていません。



この先、したいことや目標があって
卒業したわけではないので
これから探してこうと思いますが、

また次いつかみんなに会えた時
みんながびっくりするくらいの
素敵なレディになってればいいなぁと思います。



卒業の日にも言いましたが
みんなとは
偶然どこかであったら
近況報告をし合えるいい仲でいたいなと
思ってます。

そうゆう関係でいつまでもいれたら
いいなって思います。


同じ言葉ばかりですが
本当に楽しくて幸せでした!!(笑)



幸せで幸せで幸せでした!!!!(笑)




綾瀬さきってすごいやついたんだよって
フレッシュってすごいグループがいたんだよって
少しでも語り継がれる存在になれてるといいな。



本当に、本当に
ありがとうございました。

感謝の言葉ばかりでしたが
少しでも、何かみんなに返せてるといいな。

たくさんの感謝を胸に
わたしは新しい道に進んでいきます。

素敵なレディになるね爆笑ラブラブ
どこかであったときは声かけてくださいニヤリ



このブログは消しません。
さきのこと
思い出したくなったらいつでもこのブログ
振り返ってみてねカナヘイ花

さきも、立ち止まりそうになった時は
このブログを読み返して
先に進む勇気にしようと思います。








みんな!!だいすきだぞーーーー!!!








フレッシュ!!リーダー  綾瀬さき






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。