『あのとき流した涙』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











こんばんにちわ、僕ですよ


今日の僕です。ナチュラルメイク。
唇の色が濃いのが嫌だーっ!



昔ママにね
「ニンジンをたくさん食べると
口紅塗ってるみたいに赤くなるよ」
って言われてね
さきたくさんニンジン食べてたの。

さきすごく唇の色濃いんだよね!
血色がいいといいますか。

小さいとき口紅とかに
憧れてたからそれがすごく嬉しくて!

ニンジンのおかげだと
思ってたの。一昨年まで(笑)

お友だちに
「さきの唇色はっきりしてるよね」
っていわれて
「昔ニンジンたくさん
食べたからかなー?」って
ゆったときのお友だちの顔。(笑)

しょんな綾瀬ですじょ。










今日ついに最後の学校が
終わったのぉ(´・_・`)しゅん


あぁーもう終わりかーうがああああ

あと残すところ
卒業式練習と卒業式本番だけです。
寂しいなーうぅー( p_q)

みんな卒業祝い待ってるね♡あれ











明日ゎ佐藤さなが綾瀬さきの
お家にやってくるの(*゚ー゚*)うは

だからねお部屋片付けなきゃ
いけないんだけどね…

さきほんとめんどくさがりだから
行動できないんだよねあせる

あと何分後にやろう、とか
これしてからやろう、とか
気づいたらもう寝てるみたいな(笑)

今もねブログ書いてから
やろう、やろう、と
思いながら書いてるんだけども

絨毯の上でごろごろしてる時点で
無理だとおもうのだぁ(ノ゚ο゚)ノ

みんな!
やる気パワーを送信して!!!!!











ちょっくら頑張って
お部屋掃除でもしようかね。
そうしようかね。孫よ。











お部屋片付けたら
速攻で夢のなかにいくから
みんなも夢のなかに早く行ってね!

そしてラブラブタイムだよ♡うきゃ


おやすみそづけっ




さとうさなって変換したら砂糖さなって出てくるのからの投稿