『いつか出会う災いは』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)










お前がいつか出会う災いは、
お前がおろそかにしたある時間の報いだ。

ナポレオン








ちょっと心に響いた言葉。







てことでおっはよぉーヾ(@^▽^@)ノ




思い出残すために毎日
たくさん写真撮ってる私です♡



昨日は人生最後の
体育の授業だったの(´・_・`)
ちょっとしょんぼり。
テンションMAXで楽しんだよー!


なんでも記念写真~だよ
最近・°・(ノД`)・°・







あ、そうそう、昨日ね
英語の授業で
この英文があってね


黄色くなってるとこの
the safeって単語がさすものゎなにか
的な問題があったんだ?
「ギリギリ間に合った」って
書いたら答えは
「金庫」だったよ(-_-)どうして?(笑)











てことで昨日のスターカフェ
来てくれた皆様ありがとーう♡

とっても楽しかったです!

いつもの方から久々の方まで!
お話楽しかった( ̄▽+ ̄*)

おばちちゃんもいて
いつもとちがくてそれもまた
楽しかった♪

アイドリとかお手紙とかね
いつもありがとう!
大切にいただきます。

お手紙ゎ必ずお返事書くのが
綾瀬さき♡



また来てくれたら
嬉しいです(*^ー^)ノ



カフェでお話したのだがね
さき2月から自動車学校通うの!

それでね皆に
「免許とるのー?」って
聞かれて
「免許とるー!」って
答えたかったのにね

「免許とりゅー!」って
自信満々に答えちゃってね
皆になまら笑われてね
すごく恥ずかしかった(笑)

佐藤さんにいたってゎ
なまら笑ったあげく
ブログにまでかいてるよ(笑)なに(笑)



あ、ちなみに
はらくるみさんのブログに
載ってる誰がとったんだろうって
写真あれさきが撮ったの(笑)

うふふ、秘密よ♡










ちなみに昨日ゎポニーテール♡


好評で何より♡











また早く皆にあいたーい(´・_・`)♡

さびしいよー(´・_・`)♡

あいたーい(´・_・`)♡

あいたいよー(´・_・`)♡

うぅー(´・_・`)♡










お昼ご飯食べてくる!



私は私からの投稿