『ふわふわ時間』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











昨日今日とまったりゆったり
過ごせてハッピーだった
綾瀬です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



昨日ゎお友だちと遊んだのっ!
久々ゆっくり遊べてよかったです♪


スタバ行ったのも久々!
今年初スタバですよー!!!
地元にスタバなんてないからさ(>_<)
札幌行かないとないのだよ~







そして今日ゎ午前中に
たまってたアニメとドラマを
一気に見たよっ(*^ー^)ノ

アニメゎ「花咲くいろは」と
「凪のあすから」ってやつ!!!




ほんとゎもっと見なきゃ
いけなかったんだ?

「中二病でも恋がしたい」二期と
「銀の匙」二期と
「ニセコイ」と「ハマトラ」!

でも時間なくて無理だったから
またの機会に(´・_・`)



ドラマゎ「ドン・キホーテ」と
「夜のせんせい」と「夜行観覧車」!
おもしろすぎたー!

夜行観覧車初めて見たんだけど
すごく面白かった!
湊かなえさん原作なだけあるねっ♡

おすすめしますよ皆様(^-^)/





あとくるみにあげるもの
作ったり~
久々お昼寝もしたっ!♡
弟とチャーハンも作ったり!


とりあえずまったりして
楽しかったです。













明日ゎ学校からのレッスン!

実ゎ明日で授業受けるの
最後なんだ~( p_q)あせる
寂しいな早いな、わーお!わーお!

明後日からゎテストでもう
学校ないから・°・(ノД`)・°・

今週で学校最後だー!やばいー!
大切に過ごします。(笑)

お昼ご飯の時間ゎこんな感じ~



最近学校のお話ばっかでごめんね(*_*)
終わるまでつきあってほしいです。(笑)











そんなこんなで
皆様今日もお疲れさまです!

どんな1日だったのかなー?

テレパシーで送ってね♡










今日も大好き(´・_・`)♡
たくさんテレパシー送ってね(´・_・`)♡
さきも送るよ(´・_・`)♡
ちゅっちゅとぎゅーも忘れずに(´・_・`)♡











夢の中で会いましょう!
おやすみそづけっ







るんるーんらんらーんからの投稿