『腹が減っては戦は出来ぬ』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)










こんにちわ!
皆さっちゃんの登場を
待ち望んでたでしょ♡そうでしょ♡


今日は雪がすごすぎて
マフラーぐるぐる巻きだよ。
あったかい(*゚ー゚*)♡

雪すごすぎてバス停
埋まってたの!
もうびっくりだよー(´・_・`)

何年も北海道に住んでるが
今年はやばいなぁ~。











昨日ゎ一人でレッスンでした!
レッスン生の方たちに
混じって一人ゎ少し
心細かったよー( p_q)あせる

さき以外のフレッシュさんは
イベントだったから一人だったのね。



久々かっこいい系のダンス
踊って楽しかったー!
レッスンゎやっぱり疲れるけど
得るものがあるから楽しい。



最後ゎ一人で自主練して
帰ってきました♪
出来ないとこ出来るように
なったからよかった(〃∇〃)うふふ

いいこー?
みんないいこいいこしてね♡










そして今日は水曜日だから
大学さんに行って
お勉強の日だよーっ!!!

七時間授業ゎ長いのだ(`×´)

でもなんとね!
早いものでたくさん行って
お勉強したこの大学さんに行っての
授業も今日で最後なんだぁ。

寂しいな・°・(ノД`)・°・

だから精一杯頑張ってくる!!



お腹空いたからとりあえず
ご飯食べてじゃないと
なにもできないけどね(笑)


お友達に撮られてたらしく
可愛く加工されて送られてきました(笑)
お腹空いたよぉぉぉぉぉぉぉお!











皆ゎ今なにしてるのかなー?
学校かなー?お仕事かなー?
はたまた遊びに行く準備かなー?
お休みでごろごろしてるのかなー?

てゆうか、みんな
お昼ご飯なうなのかなー?(笑)

テレパシー送信してね♡
さきもお昼ご飯なにかテレパシーで
送信するので受信してね♡










明日ゎ待ちに待った皆に会える日♡
スターカフェですよー!!!

忘れてただなんて言わせません!

たくさんのかたと
お話しするの楽しみにしてます♪










でゎでゎ、今日も
あなたと私の心の距離は0せんち♡


またね!





ごはん~ごはん~からの投稿