『三秒前ですら過去だから』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











ゆうばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


インフルエンザから復活して
元気に学校行ってる綾瀬です♡



もうね来週学校行ったら
卒業式まで学校ないんだぁ( p_q)
もうなんかあっとゆう間すぎて
なにしていいかわからない。(笑)

なんかすごく学生らしいことを
しなければ!とゎ思うんだが
なにも思い付かないの…
なんかないかなー?ヾ(。`Д´。)ノ


放課後学校閉まるギリギリまで
残ってみたりとか
写真たくさん撮ったりとかゎ
してみたんだよぉ(*^ー^)ノ
放課後の教室にお友達と残って
語るとかもうしないんだな~。




残りの学生生活
どうにかこうにかめいっぱい
楽しむぞぉぉぉぉぉぉ★











昨日レッスン行って
久々フレッシュさんに会ったらね
みどりんが飛び付いてきたよ(笑)

すごく心配してくれててね
さっちゃん~さっちゃん~ってね
すごくうるさかった。
うそ、すごく可愛かった♡(笑)









てことで今日も
レッスン向かってるなう(*゚ー゚*)

頑張ってくるぞー!!!











いつもいいねありがとう♡
だいすきっ(*゚ー゚)ゞ

今日もさきのありったけの
愛と幸せをプレゼント!!!!










PS、ネイルをね宇宙柄に
したかったんだけど
失敗して少し萎えてる(´・_・`)








おせんべいが一番好きからの投稿