『綾瀬さき完全復活』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)










やぁやぁ、僕です!
さっちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))



完全復活ですよーーーーーっ!!!











いやー、インフルエンザ
こんなに辛いのね(´・_・`)

もうなりたくないよ(´・_・`)

インフルエンザにかかってね
すごく辛かったこと
たくさんあったの(´・_・`)

もうねそんなの嫌だからね
これからお外出るときゎ必ず
マスクしようと思う(´・_・`)

手荒いうがい忘れない(´・_・`)







…(´・_・`)←これ
可愛いでしょ(´・_・`)♡









少し暗い話をしちゃうのだがね

インフルエンザのせいで
お仕事出れなかったんだぁ。

さき以外のフレッシュゎ
お仕事なのに
自分出れないのがすごく悔しくて。

久々悔し泣きしたの(笑)
それほど悔しくて。

自分が悪いんだけどさ
どうにもなんないんだけどさ
すごーーーーく悔しくて!!!!

だからもうこんなことに
ならないように
常に体調万全で生きてく!!!(笑)

健康第一(*^ー^)ノ











今年本厄なんだけどね綾瀬。
ほんとに本厄かもって
2014始まって少ししか
たってないのにもう実感してるの(笑)

おはらいって
いった方がいいのかな??

誰か教えて(´・_・`)♡

いいことおきろーーーーー!!!











さきがハッピー野郎になって
ハッピーな出来事を
呼び起こすしかないわね♡

ふぉーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


爆笑してる顔がこれしかなかった(笑)










あ、少し前にね
くるみと買い物行ったときに
買ったリボン♪


可愛いでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))?
くるみとおそろいなのっ!

最近くるみの影響で
リボン集めにはまってるんだ★

リボンで思いついて
作りたいものあるから
くるみにおそろいで作ろうと
計画中(*゚ー゚*)うふふ

くるみ喜んでくれるかなー






あと漫画の新巻も買ったのだ!
弱虫ペダル31巻32巻と
mix4巻ヾ(@^▽^@)ノわーい

面白かったー!











てな感じで綾瀬さき
復活したので
またブログ共々おつきあいください♡


明日ゎレッスン!!!
心機一転頑張るぞーーーーー♡











みんな(´・_・`)♡
寂しかったよ(´・_・`)♡
しばらく会えてないよ(´・_・`)♡
元気?(´・_・`)♡
早く会いたいよ(´・_・`)♡
ちゅう(´・_・`)♡
ぎゅう(´・_・`)♡
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´・_・`)♡



みんなのテレパシー
たくさん受信したよっ(´・_・`)♡
さきが送信したテレパシー
ちゃんと受信した?(´・_・`)♡

あなたと私の
心の距離は0センチ(´・_・`)♡










また更新します







1週間お外に出てない(笑)からの投稿