『走り出した想いは今でも』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











やぁやぁ、こんばんわ

僕です。
肌しかお化粧してないお顔で
ごめんなさい(`×´)
おめめゎノーメイク~わはは。











今日ゎね、ついに
フォトタイムに所属してから
綾瀬さき1年たった日なのです★


一年前の1月12日。




もうこの日から
1年がたつのね~(´・_・`)♡

一番最後の撮影






初めゎなにもわからずに
ただただカメラマンさんの
指示についていくので
いっぱいいっぱいだったなぁ。

優しくしてくれて
アドバイスをたくさんくれて
皆様にゎほんとに
感謝してます。ありがとうございます。






最初ゎ自分の笑った顔が嫌いで
写真でなかなか笑えなくて。
笑顔の写真なんてなかったんだけど(笑)

みんながいいことたくさん
ゆってくれるから
少しずつ笑った写真も好きになれて。

今でゎ笑顔で
写れるようになりました♪


にっかーーーーーーー
笑いすぎ?(笑)










正直ね、なかなかさき
ぽっちゃりだしね
顔もかわいくないから
撮られる対象にゎ入らなくて
当たり前かなと思うんだ。

入りたてのときゎ撮って
くれるひとが誰もいなくて悩んだり。

いじられることが嫌だったり。

みんなにどう思われてるのか
ずっと気にしちゃったり。

あのこの方が上だなと
常にくらべて。

辛くて泣きながら
帰りの電車乗ったこととかも
あったけど(笑)(笑)(笑)

それでも、やってこれたのゎ
さきのことを
撮ってくれるひとがいてくれたり
優しく気をかけてくれる
皆様がいたりしたからなの。
奇跡みたいなことなのだろうなと。

嬉しい限りです。

一回でもね、たまたまでもね
さきを撮ってくれたことがある人
たくさんさきのこと
撮ったことがある人。

みんなみーんなありがとう。







フォトタイムに入らなかったら
素敵な写真を撮ってくれる
皆様に出会うことができなかったし
今ステージに立ててる自分もいないし
ほんとに
フォトタイムに入れたから
今こんなに楽しいんだと思います。


専務、社長、そばにいてくれた皆様
ほんとにほんとーーーに
ありがとうございます。










この道を選んでよかったなと
心のそこから思います♡

これからも自分の思う道を
真っ直ぐに進んでいきたいな。


自分の気持ちに正直に。










笑顔と幸せをみんなに
届けれるような
キラキラ輝いてるような
人間に、なりたいです。


これからも自分なりに
たくさん悩んで、考えて
自分の気持ちに嘘ゎつかず
自分の足でしっかりと
進んでいきたいです。











いつも皆様
ありがとうございます。

これからも
「綾瀬さき」という人間を
どうぞよろしくお願いします。











皆が大好きです♡

今日もテレパシー
送受信しあいましょう。ね。うん♡

あなたと私の
心の距離は0センチ♡♡♡

夢のなかで会いましょう。
おやすみそづけっ。











すごく幸せだよ。からの投稿