『お熱が出たの』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











やぁやぁ、こんばんわ。僕です。



可愛い可愛いさっちゃんわ
朝からずっとお布団の中です。

なんとね久々に
お熱出してしまったの(T_T)

知ってる人ゎ知ってる
さきの豆知識なんだけどね、
さき平熱って37度以上が普通で
体温高いんだよね?

だから熱出ると39度~40度
って当たり前で(´・_・`)
今日も39度まで上がったよ~。

昔は全然平気だったのに
今じゃ体がだるくて
動けたもんじゃない(´・_・`)はぁ





しかもさき、熱あるとき
ネガティブになるの。あるある?(笑)

もうねー、嫌なことしか
考えられなくて
涙たくさん出てくるの!(笑)

お家に一人でいるのも
すごく寂しくて涙出てくるの(T_T)
まだまだ子供です。
あ、ずっと子供かな。(笑)

お熱があるとき
こうなるひと多いと思う!(笑)

あぁ~やだよぉ(ノ_・。)

みんなぁ~、
元気になれパワー送って~!!!
大好きテレパシー送って~!!!

でないと無理~ぬあああああああ。











今日ゎレッスンなの。

今年まともにレッスン
受けれてなくて。
カフェとかレッスンお休みとかで。

昨日ボイトレだったんだけど
そのときから調子悪くて
今日久々ちゃんとレッスン受けれる
と思ってたのに…。

大事をとってお休みしました。

ほんとにね悔しい情けない。
皆においてかれる気がして
気持ちが沈んでいくよ。

現に出てないぶんおいてかれる
ものだから、おいてかれるんだろうけど。

お熱下がったらちゃんと
自分で練習して
次のレッスン頑張ろう。

負けず嫌い発動です。









寂しすぎて
弟の部屋のお布団で寝てます。

あぁー、早くお熱下がりますように。










少し遅くなりましたが
成人式を迎えた新成人の皆様
おめでとうございます♡

ファンの皆様のなかにも
新成人の方いたりするよねきっと!

成人になって
大変なことたくさんあるかもですが
さきゎいつでも応援してます!!!



さきも早く振り袖きたいな♡
何色にしよう♡










あ、それと
ブログにたくさんのいいね
ありがとうございます!

一周年おめでとう
綾瀬さきとよろしくするよの
気持ちだと勝手に受けとってます(笑)←

皆が大好き~♡
勝手に大好き~らぶらぶらぶ♡
みんなもさきが大好きだよね?♡うふ




あぁー、携帯もって
文字打つのも無理になってきた。(笑)

さきの生存確認を
書かねばと思い書きましたよ。



夢のなかにいってくるね。
まだみんな夢のなかにいかないから
会えないね。寂しいよ。



おやすみなさい。











PS、寂しくて長く書いてしまった。
メンバーに会えないの辛いな~。





自分に足りないものってなんだろうからの投稿