『冬になると人の心も冷たくなるんですね』 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











やぁやぁ、こんばんわ

僕です。





さっそくですが
札幌Gril's Link vol.8にて
フレッシュのステージを
見てくださった皆様
ありがとうございました!!!


いやー、今日ゎね自分的にね
久々に満足いくパフォーマンスを
できたも思うんだ。

直せる点ゎまだまだあるんだけど
今のさきが出来ることを
すべてぶつけたーっ!て感じ!

なんかすごく「達成感」ってゆう
言葉がぴったりな感じ♪



今日のイベントが今月最初で最後の
イベントらしいからねフレッシュゎ(笑)

全力出しきりましたよっっっ★



盛り上げてくれた皆様ありがとう。
やっぱり見てくださってる
皆様がいてこその
私たちの笑顔だな~と思います。

常に支えられてるなぁ~、と。



やっぱり名前を呼んで
もらえること、とても嬉しいし
アイコンタクトをとってもらえること
笑顔でこっちを見てくれること。
みんなとの一瞬一瞬が
すごく嬉しくて幸せで楽しいです。



最後、青SHUN学園さんと
出演者の皆様でコラボをね
やらせていただいたのですが!!!

あれ楽しすぎて
やーばかったね。(笑)ほんと(笑)

終始フレッシュ満面の笑みで
メンバー見てるの
めっちゃ面白かったヽ(゚◇゚ )ノ(笑)

ステージの下降りて
みんなで一緒に騒いだのも
普段あんなことしないから
とーーーーっても新鮮で
楽しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ♡



交流に来てくれた方々も
ありがとうございます。

ほんとにいつも、ありがとう。







今日も幸せをたーーーーくさん
もらいました。
感謝しきれません。
「ありがとう」の言葉じゃ
終われません。

でも「ありがとう」って
言葉しかこの気持ちを表す言葉を
知らないので。

精一杯の「ありがとう」が
みんなに伝わればいいな。






イベント少ないけど
だからこそ、ひとつひとつを
全力で大切にしたいなと、思います。

トークをねほんとに
どうにかするから待っててください(笑)





ほんとにほんとーーーーーに
「ありがとう」♡












今日ゎね久々に♡
大好きな大好きな(〃∇〃)

くれれっ娘、すのどろの
ゆずはちゃんに会えたの♡


あぁー、もうなんて可愛いの(-_-)



こんな画像送ってきて
くれるんだよ(-_-)可愛すぎじゃない?

次ゎいつ会えるんだろう(T_T)
はやくまたあいたいです♡






そして
くれれっ娘、めるここの
あみちゃん♡

乙女~って感じで
やばかったどす(-_-)♡

話せて嬉しかった♡





あとね
らぶぽいさんとも写真撮ったの!






楽屋が一緒だったので♡
癒されました~(*^o^)乂(^-^*)









ライブ終わったあとゎフレッシュさん
びっくりどんきーさんに
れっつらごーしたのよ。よよよ。


わははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日も愉快だったねフレッシュ。



そしてそのあとゎね
くるみとみどりんがカフェに
出勤だったので
安定のさなさんとご飯。

最近さき、さなのこと
めっちゃ知ってるんだな~と自覚。
そしてさな、さきとこと
めっちゃ知ってるんだな~と発見。
よきかなよきかな。








てゆうことで写真まだまだ
あるんだけど
容量の問題でもう載せれないの(T_T)

アプリって画像十枚までしか
載せれないからさ。

明日にでもまた載っけるね(>_<)!











ほんとに今日ゎ
ありがとうございました。

1日お疲れ様です。

夢のなかで会いましょう♡
おやすみそづけっ。






ついに明日からの投稿