*せんぷうき | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












昨日ね、ぼーっとしてたら
がががががが!って
扇風機から音して
「えっ!?」と思ったら

自分の指が扇風機のなかに
いつの間にやら入っててね(笑)

急いで抜いたから
大事にゎいたらなかったのだが
指怪我しちゃいました…( p_q)

とっっっても痛かった!(笑)
うちの弟の近くに扇風機なんて
置かないって決めたよ。←





しかもこれまた昨日のお話
なんだけどもね。

バス停降りるところが次ってときに
ピンポーンってボタン押したのねひらめき電球

そしたらなぜか無心といって
いいほど、ぼーっとしてたらしく

後ろの方に、ぽんぽんって
肩を叩かれまして。
「えっ!?」ってこれまた
びっくりしたわけですよ。
知らない方に肩を叩かれたから(笑)

そしたらね
「降りるところじゃないんですか?」
って…

「ん?」と思い前を見ると
さきが降りなきゃいけないバス停で
バス停止してるしドア開いてるし
一体いつから停止してたんだろうと
気づいた瞬間すごく焦りました(笑)

教えてくれた方
ありがとうございました(>_<)

あぁー、びっくりした(笑)
恥ずかしすぎてさささって
急いで降りてきたよバス((゚m゚;)










最近ぽけぽけしてること
前より増えて
お友達とかに心配されるんだー(笑)

この前なんて撮影会のとき
思いっきり転んで
手擦りむいちゃったし(-_-)

なんでこんなにぼけっとしてるんだろ。












よく勘違いされるんだけどさ
わざとでしょ?とか(笑)

よくキャラ作ってるとか
勘違いされますが

こんなキャラ作ってたら
疲れちゃいますねヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)




しっかりもののお姉さんに
なりたかったわ。












PS、明日ゎ木曜日カフェ★
すっごく楽しみなのだー(〃∇〃)音譜

みんなと会えるのとても
楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

あやちゃんとのカフェ
最後になるのかな?
目に焼き付けておかなきゃ。










ばいばいけろけろー!!!






Android携帯からの投稿