*あやせたびにでる | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)













合宿終わった綾瀬です(ノ´▽`)ノ

昨日ゎ朝から夜までずっと
踊りっぱなしだったから
お家帰ったらすぐ寝ちゃったの(._.)

だから今ブログ書くのだぁメモ音譜







とりあえず一昨日昨日と
一泊二日の合宿が終わりました★

構成と振りを教えるのって
とっても大変で難しいことなんだな
と、とても実感しました。
いつもダンスを教えてくれてる
先生方に感謝…o(_ _*)o

そして、教えてると
自分が出来ないところがはっきりと
わかったのできちんとそこゎ
直さなきゃ!と気合いが入ったな。

さきダンス覚えるも苦手だけど
歌詞覚えるのも苦手なのあせる
昨日とっても泣きそうになったよ(TT)
でも泣いてる場合じゃないので
しっかり練習したいと思います。

一昨日昨日と練習ずっとしてたから
未だに曲が頭から抜けません(笑)
昨日夜寝るときなんて
目閉じてても頭のなかに
振りつけ浮かんで頭のなかで
踊ってる様子がずっとぐるぐるしてた(笑)

それほど練習したのかな(。・ε・。)



教えるにあたって
細かい振りの確認とかも出来たし
よかったなぁ( ̄▽+ ̄*)んふふ



新フレッシュメンバーの
仲も深まったといいなラブラブ







合宿中初めて食べた
うまい棒のめんたいこ味!!!
とっても美味しかった(*^ー^)ノ

どすっぴん&汗かいたあとだから
髪もぐちゃぐちゃでごめんなさい(笑)










とりあえずね
今後の課題も見つかりたくさん
練習できたからよかったな。

もっと頑張る頑張る頑張る!!

常にやる気充分な綾瀬
努力ゎ誰にも負けないくらいしたい。










てな感じで今日ゎレッスンラブラブ
今日も練習出来るなんて幸せだな。

頑張るよーんっ(σ・∀・)σ


ぴよぴよ










PS、
昨日久々にゆめのとさいに会って
9月14日以来初めて四人が
そろいましたo(^^o)(o^^)oドキドキ

すごい嬉しくて幸せだったな。

あっ!!!!
今週の土曜日、9月28日の撮影会
なんとフレッシュ四人そろいます音譜

もうさいとゆめのフルーティー
お披露目出てるから
うちら四人ゎもう元フレッシュ…?
なのかな?ん?なんだろう?(笑)

とりあえずそんなこんなで
これがほんとに最後の四人かな
人前にたつのゎヾ( ´ー`)

たくさんの方が来てくれますように。



(笑)







ジンジャーエールからの投稿