*えんそく | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












こにゃにゃちわんわんおっおー!!
さっちゃんの
ブログかきかきタイムです(^_-)☆













今日ね、なんとさきゎ
「遠足」だったのでーす音譜



朝から大通り探索をして(*^-^)b
1時から
劇団四季の美女と野獣を
見るというルートでした★









大通り探索ゎね色んな所うろうろ
して~色々食べたのだ(*^ー^)ノ

オータムフェスト、たくさんの
美味しそうなものがあって
終始お腹空きっぱだったよー(-_-)






そしてなんといっても!!!
美女と野獣
とってもとっても素敵でしたキラキラ

いやー、これゎね実際
目で見ないとわからない興奮。

初めてミュージカルと
言うものを見たのですが
感動!感動!感動の嵐(T-T)

あんなに素敵なものなのですね。
時間を忘れてしまうくらい。

映画や読書、好きだったけど
ミュージカルにも興味が出てきて
ミュージカル観るのを
趣味にしたい!ってくらい!



次ゎオペラ座の怪人らしくて
とーっても興味深々です(*゚ー゚*)にひ



遠足、とっても
楽しかったなーヾ(@^▽^@)ノ
お友達とたくさん話せたから
そこも幸せでした。








そしてそして!
昨日のカフェ来てくれた方
ありがとうございました(^ε^)♪

たくさんの方が来てくれて
とても嬉しかったですドキドキ



アイドリ、チェキのほかに
撮影会での写真や
お手紙、お菓子、プレゼント等々
ほんとにありがとうございました!

なんか、ほんとに
さきに気を使っていただけてることが
ほんとにほんとに嬉しくて。
最後お菓子もらったとき
号泣しちゃった(/TДT)/うぅ

プリクラの落書きに
さきの名前を書いてくれてる方
もいらっしゃいまして…

ほんとにもうなんといったら
いいのか言葉が出てこないくらい
嬉しい…。



ほんとに皆ありがとう!!!
大好き(〃∇〃)ちゅちゅラブラブ









帰りにねあやちゃんが
プレゼントくれたの(TT)(TT)(TT)


昨日で最後だったんだー会うの。
とってもとっても寂しい。
たくさんぎゅーってしたのだ!!!

この話ゎ明後日にでもしよう、うん。





おばちちゃんと久々に
出勤出来たのもとっても嬉しかったドキドキ




てな感じで昨日ゎ帰り
幸せすぎて気持ちほくほくのまま
お家に帰りましたとさ。









ほんとに幸せすぎるなぁからの投稿