*たましいにしたがえ | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












こんばんわんわんおっおー!!
さっちゃんの
ブログかきかきタイムです(^_-)☆





昨日のカフェに
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました(*^.^*)

すごく人多かったね~!
わたわたしててごめんなさい(>_<)
上手く動けなくて反省中。



久々さいに会えたり
あやちゃんとぎゅうできたし
ゆいちゃんに好きって伝えれたし
やっぱり木曜日カフェ
好きだな~と改めて実感。

あ、さなちゃんのこと書かないのゎ
最近書きすぎたかな~?と
思ったからだよ(σ・∀・)σなは










久々に会えて嬉しかった人もいたし
話したかったこと話せた人もいたり
すごく一人一人とが
濃くて嬉しかった~(〃∇〃)ドキドキ

チェキ、アイドリ、お手紙など
ほんとにありがとうございます。

お返事書くから
みんな取りに来てよねっ(*゚ー゚)ゞ(笑)

早く皆に会いたいよ。

次の木曜日もよろしくね(*^o^*)/~











一昨日、昨日と久々に
勉強しすぎてうぅ~ってなってる
ときの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚













あでゅ!!!!





お寿司だいすきからの投稿