*いんぐりっしゅ | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












携帯がね、いきなり
日本語入力にならなくなって
英語しか打てなかったから
ブログ書けなかった( p_q)あせる


お友だちに直してもらったから
もうだいどーぶよーん♪♪♪










この前レッスン終わりさなと
アイス食べながら
少しお話してから帰ったのだ(`×´)

さなの靴歩くたんびに
光る靴なんだけどね
お外ではいてるととっても
気になるくらいぴかぴかしてるの(笑)






伝わるかな~???


これからも頑張ってこうぜ
佐藤さんや(σ・∀・)σドキドキ












そしてそして最近の
うちのぼんすけ


ん?(笑)


相変わらず面白いことをする我が弟
眉毛の太さがさきにそっくり





前ダンボールで自動販売機
作ってたの覚えてる?


今度ゎブロックで
自動販売機を作ったらしいの(笑)


楽しそうね≧(´▽`)≦








んー、今日ゎ話がまとまらない(笑)
うががががががががががが



今日ゎ木曜日カフェだねラブラブ
みんなに会えるの
とっても楽しみ(ノ´▽`)ノうきゃ

さきのことたくさん
かまってねドキドキ



あ、綾瀬さき今日のカフェ
6時から出勤ですので
5時半からゎいません( ´(ェ)`)
把握よろしくお願いします。















PS、なんだか載せようと思って
載せてない写真とか
たくさんあるなー


さきが観たい映画



なはなは




早くみんなに会いたいよからの投稿