*ばすにひとり | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












こにゃにゃちわんわんおっおー晴れ
さっちゃんの
ブログかきかきタイムです(^_-)☆





レッスンに向かうバスのなかですが
な、なんと…
乗客ゎ綾瀬のみ((((((ノ゚⊿゚)ノ
綾瀬バス貸し切り状態ですよ。(笑)


なんか、こぉゆうの
乗ってる方向間違ってないかって
すごく不安になる。゚(T^T)゚。
きっと大丈夫、うん。(笑)


さきとさなゎ方向音痴なんだよ
とってもとっても(´・ω・`)しゅん










はい、そんなこんなで←
昨日今日とレッスンですっ(*^-^)b

新しい曲に構成ついたのっ!!
10月になったら
皆に披露出来るのかなと
考えたらわくわく…ドキドキ




さくら先生に1週間
重点的にウェーブの練習を
してみてって言われたので

さっそく昨日お家帰ってから
練習しました(ノ´▽`)ノ

そのせいか腰とかおしりとか
色んなところが痛い…(笑)
きっとやり方可笑しいのだろう。

んぅ~かっこよく
ウェーブ出来るようになりたい音譜
だから今週1週間ゎ毎日
ウェーブ練習しようと思います★



がう





てことでレッスン
頑張ってきまーす( ̄▽+ ̄*)







PS、さなの方が年上みたいね






背が伸びないんだものからの投稿