*えばーぞーんさん | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












昨日ゎZeppSapporoさんにて
行われたEverZOneさんのライブに
Stand up!という曲で
バックダンサーで出させて
いただきましたo(^^o)(o^^)o音譜




リハーサルから参加させてもらい
リハーサルもずっと
見させていただいたんですが…

いやー、すごい、ほんとに。

あんなに大人数の人たちで
1つのライブを作り上げるって
こんなんなんだって
言うのを目の前で、間近で
見させていただけて感激です。



ダンスのキレひとつ
トークの慣れや礼儀からなにから
すべて勉強になって
ずっとずっと目が離せなかったです。



さなとずっと
ダンスについて話してたんだけど
すーごく、ダンスをこれから
もっと頑張りたいと思いました★










リハーサル終わって
楽屋で待機してるときから緊張(笑)

そりゃそうだよね
なんてたってZeppSapporoのステージ
EverZOneさんのステージ
大人数の観客の前って…
緊張しないわけがありません(゙ `-´)/






昨日ゎさなとおそろいの
Tシャツ着たのだヾ(@°▽°@)ノ







なはなはヾ(@^(∞)^@)ノ





本番前あやちゃんとおばちちゃん
写真撮ってくれましたー(。・ε・。)ドキドキ





癒されましたー(〃∇〃)










からの本番!
ステージ立ったらもーう
見渡すかぎりぎゅうぎゅうの
ひとひとひとひとひと!!!!!

びっくりしたー(笑)

でも練習してきたものを
出しきれたと思うから
そこゎよかったかなぁo(^^o)(o^^)o音譜

とっても踊っていて楽しかったです。
あんないい眺め見させて
いただいていいのかなってくらい。








終わったあとによかったよって
言ってくれた方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
とっても嬉しかったよーラブラブ










出番が終わったあとゎ最後まで
ライブ見させていただきました。


まず、なんて豪華なライブなんだ!!
と感動Y(>_<、)Yドキドキ


ライブプロ所属グループ総出
ぷらすHALさん(^_-)☆
ひとつひとつのグループの
パフォーマンスに魅了されました。


そしてなんといってもエゾさん!
個人個人すごく魅了
される部分があって終始
どこを見ていいのかわからなかったです(笑)


ファンの方が楽しめるような
演出もたくさんあって
ファンの方ゎ幸せな時間を
今過ごしてるんだろうなーと
考えたらこっちもとっても
幸せになったくらい。


素敵な時間でしたね~。







そしてなんといっても!!!
1000人集まるかという
ライブだったのですが

なんと1418人というひとの数が
ZeppSapporoに集まったという結果にドキドキ

泣きそうでやばかったです( p_q)
おめでとうございます!!!










いやー、あんな素敵な
ライブ見れたことそして
あんな素敵なステージに立てたこと
とっても嬉しいです。

ありがとうございましたラブラブ










今日からまた新制フレッシュの
レッスン(*゜▽゜ノノ゛☆

エゾさんのライブを見て
心に喝を入れられた気分だから
いつも以上に気合い入れて
頑張るヽ((◎д◎ ))ゝ

やっぱりもっともっと
ダンスやりたい!上手くなりたい!

がんばるでーいっ!!!










PS、ライブ前スタバ行ったり
プリクラ撮ったりShopping行ったり
さなとラブラブしましたよ。





週5で会ってる仲さヾ(。`Д´。)ノ




昨日CAPTIVEの口上叫んだよからの投稿