*きのうのしゃしん | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












おっはおぱおっおっおー晴れ
さっちゃんの
ブログかきかきタイムです☆-( ^-゚)v



昨日泣きすぎて目が
あかないよ綾瀬さん(=`(∞)´=)
昨日たくさん「さき泣け!」って
みんな言ってきたけど
言われたらもっと泣くから
やめてよね(。・ε・。)ぷぷぷ










昨日の写真たくさん
あっぷしますよぉーん♪♪♪


まず楽屋で皆で真顔の写真
撮ろうってノリになりまして
順調にひとりひとり撮ってたんだ?











「佐藤?真顔だよ真顔!」




「真顔できなーいwwwww」












安定のツーショットドキドキ









フレッシュ!新鮮!元気!ミラクル!
行!く!よ!はいっ音譜

昨日ゎ四人お揃いのブレスレット
だったの(ノ´▽`)ノむふふ










まだまだ余韻に浸ってますが

これから佐藤さん家のさなちゃんと
お買い物してから
ZeppSapporoさんにて
行われるEverZOneさんのライブの
バックダンサーしてきますぜっ!!

チケット代無料
ドリンク代500円のみかかるだけ
らしいのでお時間あるかた
是非是非お越しください(*^ー^)ノ

佐藤綾瀬がんばるでーいっ!!!










もはやゆめのさいに会いたいからの投稿