*らすとふれっしゅ(かなり長文) | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)










お家帰ってきてからずっと
何からはなそうかなって
言葉がまとまらなくて…
やっとまとまりそうだから、書くね。






mole IDOL LIVE
にお越しくださった皆様
ありがとうございました★

リハーサルやら本番やらで
違うアイドルさんの
ステージを見させてもらいましたが
やっぱり個々のパフォーマンスって
違うから見ていて楽しい(^_-)☆

何気にフレッシュ、
フルーティーさん以外のアイドルと
同じステージに立ったことがなく
はじめての経験だったので
とても嬉しかったな♪









そしてそして
現フレッシュメンバー最後の
ライブでもありましたね。

いやー、うん。
あっという間に終わってしまったね。



ライブの前、みんなで
最後だからってプリクラ撮りに
行ったんだけど、そのときから
泣き虫綾瀬、泣きそうでさ( p_q)


こんな落書きでまで
ラストとか強調するから
「そこまでラストとか強調
しないでよーo(;△;)o」
って思いながらプリ機から
出たのゎ秘密。(笑)



楽屋入ってからも
なにかとみんな、「最後だね」
って言うから涙溢れそうで。





ギリギリになってから言い出す
さいのコンビニ行きたい
っていう発言も、
貸して貸してってさきのもの
常にとってくゆめのの姿も、
四人でいるときのありえないくらい
うるさいさなの姿とかも、

全部最後なんだって
思ったら涙で前が見えなくて(笑)

何度もライブ前
「泣くなよ~」って
メンバーに言われてしまいました。







ここだけの話
ステージ横で出番待機してるときも
泣いてたんだー(笑)

急いで頑張って泣き止んで
そのままステージに立ったんだけど…
わかるひとにゎわかったみたいね(笑)






最後のステージ
いやー、なんか言葉に
表せれないくらい
最高のステージでした。

最初緊張しすぎて
MCでも言ったけど、さき
サクライロ踊った記憶なくて(-_-)わら
無事踊れてたみたいでよかった(笑)






すごく嬉しかったこと
話していい?
だめって言われても話すけど(笑)

コール、今まで
さいとペアで歌うから
さいちゃんコールがたくさん
あったんだけど、今日
さきちゃんコールも聞こえてきて
涙出るくらい嬉しかった。
ほんとに、曲中やばかった。(笑)
呼んでくれたひと、ありがとう。



そしてそしてなんといっても
キャプティブの
「さきちゃんがんばって」ゎ
信じられないくらい嬉しかった。

言ってくれたひとありがとうドキドキ

あれこれからも
いってほしいな(〃∇〃)
調子こいちゃだめ??(笑)



みんなとたくさん目合わせれて
さきすごくによによしてたと
思うんだけど、変な顔でなかった?
泣き顔ぷらすニヤケ顔って
なかなかやばいよね(。・ε・。)(笑)

楽しかったから気にしない。(笑)




からの、MC中にてあった
ゆめのからメンバーへの手紙。
あれゎほんとにやばかったね。

ゆめの最初楽屋で一生懸命
紙とペン持ってなんかしてるから
宿題してると思ったら
うちらへの手紙だったのね(*_*)ドキドキ

ステージの上でゎ泣かないって
決めてたからなんとか堪えたけど
普段人前で泣かないさいとさなが
泣いててさらにうるっときた。

ゆめの、素敵なお手紙
読んでくれてありがとうね。





曲中、ステージ見てくれてた
ひとのなかに見ながら泣いてる方がいて
つられて、泣きそうになりました。

うーん、なんかもう
最初から最後までずっと
泣きそうな顔してたかも(笑)



でも、心のそこから
楽しかったからにこにこしてたよ私。










ライブ見に来てくれた皆様。

ほんとに今日ゎ
ありがとうございました!!!

最後までたくさん
盛り上げてくださった皆様に
心のそこから感謝です。
感謝しきれないくらいの気持ちです。

さきの名前を呼んでくれたり
交流でさきのとこにきてくれて
色んなお話ししてくれたり
プレゼントくれたかたや
チェキとってくれた方
ほんとにありがとうございます。

まだまだ話足りなかった。
ライブも交流会も、まだ
終わってほしくないって
たくさん思ったほど。

さなと二人でフルーティーに
上がれるように頑張って、とか
また四人が揃うの待ってる、とか
フレッシュ四人が大好きだ、とか
たくさんの頑張れ、応援してるを
さきゎいってもらえてとても幸せ。

素敵な言葉たくさんありがとう。
チャンスゎ無駄にしないよ。

こんなさきと接してくれて
ほんとに嬉しいよ。
これからもよろしくお願いします。







フレッシュメンバー。

あっという間に終わった
ラストライブだったね。
泣くの必死に我慢してたみんなの顔
今思い出すと面白いです(笑)

楽屋もいつもみたく
喧嘩ごっこしたり慌ただしく
身支度したりいつもの
フレッシュらしくすごせて
とっても楽しかった。

プリクラも撮れて帰りにみんなで
タピオカも飲んで
ほんとに仲良しだなって
改めて実感したよ。

最後のステージみんなが笑顔で
楽しんでほんとに最高のステージ
だったと思う(*゚ー゚*)
あんな最高のステージに
一緒に立てたこと誇りに思います。

10月から離れてしまうけど
また同じステージに立てると
信じてるから
お互いがお互いの道で頑張ろう。

ほんとに大好きだよ、フレッシュ。








今日ゎメンバーひとりひとり
ファンの方ひとりひとり
ぎゅう~っ!ってしたくなるくらい
みんなが愛しくて仕方なかったです。


さき泣き虫だから泣いてばっかだし
ばかに見えると言われるし
文だとかけるんだけど
いざ話すと頭のなかに言葉が
浮かんでこないから
話せなかったこととかたくさん
あるんだけど

バカだけどね、バカなりに
考えてることゎあるわけで。

少しでもファンの皆様そして
フレッシュメンバー皆に
さきの気持ち届いてるといいな。







ほんとに今日ゎありがとう
ございました!!!

素敵な時間をありがとう。





フレッシュ 綾瀬さき




Since7月6日~9月14日からの投稿