*あしたゎついに | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)











書くの遅くなりましたが
昨日のカフェ
遊びに来てくれたかた
ありがとうございました(^_-)☆

たくさんひとがいて
楽しかったねー音譜

アイドリやチェキ、
みんな色々ありがとう(´_`。)
幸福者です。



昨日のカフェゎみつあみ
だったのだあヾ(@^▽^@)ノえへへ





好評で嬉しかったです★

最近みつあみマイブームなの?
と、さなに聞かれた綾瀬です。





そんな昨日の綾瀬ね
カフェの前に札幌ぷらぷら
したんだよーんドキドキ







田舎者だからね、どこいっても
うわー!すごーい!
ばっかり発言してしまう(-_-)
札幌って見るとこありすぎて
見尽くせないよね!ほんとすごい!



今度さなに拉致られて
札幌の買い物につき合わされる
らしい(((( ;°Д°))))ぎょぎょ











はい、そんなこんなで
ついにきてしまいましたね。

9月14日。
現フレッシュメンバー
ラストステージ。

実感ないけど、もう明日なんだね。



二ヶ月間
立たせていただいた
この四人でのステージも
一緒に過ごした楽屋とかも
全部全部最後なんだなー。

うわー、実感ない!なさすぎる!(笑)




泣かないでねって
今日ゆめのから連絡きたんだけど
うーん、できるかな?(笑)





あぁー、なんか落ち着かない。
メンバーに早く会いたい。








悔いのないステージに
出来るように、頑張ります、はい。

フレッシュ!
明日のステージ全力で楽しもうね!

来てくれるみんな!
最後の現メンバーしっかりと
目に焼き付けて楽しもうね!(笑)

みんなで幸せな楽しい時間を
共有出来たらいいな。








泣かない、最後ゎ笑顔で。









PS、あまちゃん
よろしくおねがいします!

おばちちゃんブログに詳細
書いてあります♪

http://s.ameblo.jp/fruity-yuka/entry-11596946770.html











泣かないからね。からの投稿