*ぷちはっぴー | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












こんばんわんわんおっおーお月様
さっちゃんの
ブログかきかきタイムだよ( ̄* ̄ )





最近のぷちはっぴーな出来事ドキドキ








その1、この前の日月火曜日の
3日間で
地元のお祭りがあったんだけど
昼間レッスン前にちょこっとだけ
行ってこれたんだ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ





幸せだったのですぅ~(^_-)☆

(ちなみに写真のクレープゎ
持って写真撮ったらお祭りっぽい
かなと思って友達から借りただけ
なので食べてゎいません(-_-)笑)







その2、さきの大好きな
金田一少年の事件簿が
またまたドラマ化するそうで音譜



今からとっても楽しみ(σ・∀・)σ
漫画全巻持ってるし
アニメも全話見てるほど
大好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいぇあ








その3、さくら先生に
ダンス上手くなったねって
誉められたのヾ(@°▽°@)ノえへへ

もっと頑張ろうって
強く思ったよひらめき電球












ってゆうぷちはっぴーな
出来事でしたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



明日ゎ木曜日カフェ!
なんだかカフェ久々の気分
なのゎさきだけかな(*`∧´)?



あ!!!
フレッシュメンバーみんなで
お題を決めて絵を書いたんだけど



誰が一番うまいかを
みんなに決めてもらうって
ゆってたから
みんな、明日のカフェで
誰が一番うまいかを教えてほしいな★




明日がとっても楽しみだ。
お休みなさい
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o










PS

ゆめのしばらく会えてない









はろーきてぃのぽっぷこーんからの投稿