*きゅうじつ | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)












今日ゎ急遽さなたんに
shoppingに誘われたので
札幌まで行ってきましたよ音譜
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







好みがなかなか合う
さなたんとのshoppingゎやっぱり
楽しいわね~(*^ー^)ノにひひ

お揃いの靴下とシール買ったり
色々お店見たりしたよ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ










休日まで一緒の佐藤あんど綾瀬




そろそろほんとに
伊藤と北出と遊ばないと辛い(T_T)
遊んでよ二人とも~。











明日ゎ久々の撮影会!!!
中島公園で11時からです(〃∇〃)
お時間ある方
よろしくお願いします。

また佐藤さなと一緒だ(-_-)(笑)
初めましての菊池彩ちゃん!楽しみ!












そしてそして明日撮影会が
終わったあと
新フレッシュで合宿があります!!

明日明後日とダンスづくし☆彡

次のステージで
前より良くなった!!って
言っていただけるのを目標に
綾瀬さき、新フレッシュメンバーと
頑張ってきますε=(。・д・。)

新フレッシュメンバーに
振りと構成を教えるのもさなと
頑張らないとねっ。

自分の出来ないところも見つけて
ちゃんと練習しないとっ!

うぅ~!がんばるでいっっっ!!!










みんなゎどんな1日だったのかな?
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)









気合い百倍さきぱんまんからの投稿