Facebookって・・ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-花


新年会のときのフラワーアレンジメントのお花は、

1週間たっても、元気ですニコニコ



でもテーブルを占領してしまうし、

暖房があたらないようにするのは、大変なので、


アレンジは分解して、

小さなカップに活けなおしてあります♪


おかげで、

あちこちに、お花がヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり、お花があると、気持ちがいいです~♪


こんな気持ちのよい空間で・・・

私が最近、悩んでいることは・・・・


Facebookビックリマーク


やろうか、やるまいか・・・・(笑)



実は、

昨年末、慌てて、「ルミエールアキ」のアカウントは作ったんですが・・・・


活用の仕方がよくわからず・・・・(//・_・//)



お友達(←っていうんでしたっけ?)も、3人?4人?


これ、どうしたらいいのでしょう・・・・・




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)