カメラ女子! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-カメラ

おかげさまで、フランス語レッスン生の方の人数が、増えてきましたクラッカー

本当に、ありがとうございますドキドキ


土曜日、日曜日、そして、今日・・・

ちょっとだけ、頭がグルグルしてしまいました (@_@)


熱血すぎはてなマーク



そんな毎日の中での最近の楽しみは・・・・

カメラseiハート♪


先日、ニコンの新しい(?)カメラを触らせてもらいましたアップ


なんの先入観もなく(←知識がないだけ?)

使ってみたところ・・・


コンパクトカメラのような使い心地でした(*^o^*)

それなのに、

ちゃ~んと、背景をぼかしたりできるし、とっても優秀チョキ


私がときどき借りて使っている一眼レフカメラは、

ものすごく重い・・・あせる

でも、

このカメラは、コンパクトカメラのように軽量合格

女子向きですね~カメラ


ただ・・・

普通の一眼レフに慣れつつあった(←ウソだ~!)私には

ちょっと物足りない感じかな?生意気(・・。)ゞ



最近、カメラ女子が繁殖しているらしいですが・・・

私もその仲間に入りたい好ハート。と密かに思っています。


でも・・・絞りだのなんだのって・・・・理屈は苦手です汗

これって、ワインやチーズにも言えます。

飲んで食べるのは好きだけど、ウンチクは苦手です(←よく試験に受かりましたよね~)


理屈・ウンチクなしで、

感覚だけで生きてます・・・・ホント?



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)