パリの空の下セーヌは | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-セーヌ川


ブログを書こう!って思って、

ふっと頭をよぎったのが・・・


「パリの空の下セーヌは流れる」



実は、ワタクシ、フランス映画は、ほとんど、いいえ、全くみません。。。

(アメリカ映画をフランス語吹き替えで見るヒトです(^_^;) )

だから、もちろん、「パリの空の下セーヌは流れる」も知りませんショック!



でも、「パリの空の下」のメロディーは、

私もふくめ、皆さん、ご存知でしょう・・・


ピンとこない方・・・、

YouTubuご覧ください。いっぱいあります☆(←説明、放棄!)



写真は、数年前のパリ、

セーヌ川の風景です♪



パリっ子(←勝手に確信!)たちが、

セーヌを散歩してます~


ルミエールアキのフランス語レッスン生の皆さんも、

早く、フランスへGOビックリマーク

してください。応援してますフランス


フラ語で、おしゃべりおしゃべりしてきてくださ~い。



で・・・


今日は、ホームページネタばかりですが、


フランス語入門スペシャルレッスンを修了なさった方のご感想を

ホームページにアップしましたクラッカー ⇒ 【受講生の声】



この「フランス語入門スペシャルレッスン」

最初は、「3ヵ月スペシャルレッスン」って名前でした☆


でも、実際は、どなたも、3ヵ月もかからないので、

3ヵ月って言葉はとっちゃいました ( ´艸`)



感想文 の中に・・・

「スパルタ」レッスンメラメラメラメラメラメラ


ってでてきますが・・・・



えっはてなマークそうはてなマークはてなマーク

気のせい、気のせい好おんぷ


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)