フランス周遊2時間の旅! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-チーズ


新年会~フランス周遊2時間の旅!


のレポページができました・・・(^_^;)


当日、会の最後に、参加者の方に書いていただいた

アンケートのコメントメモを掲載しています。



最近・・・

ネットのコメントに、はてなマークの声が聞こえます。


私も同感です。



正直、私のホームページも、

私が作っているんですから、私が私の悪口を書くわけがない。。。。ですよね。


情報は取捨選択する時代なんですよね~メモ



って、ちなみに、

ルミエールアキのホームページにでてくる“参加者の声”・・・・


やらせではありません\(*`∧´)/


・・でも

皆さん、私に気を使って、

書いてくれてるかもしれませんね~(汗)(←私、こわい?)


それでも

ルミエールアキのアットホームな雰囲気が

皆さまに伝われば嬉しいですドキドキ


新年会~フランス周遊2時間の旅!のレポページはコチラ ラブラブ



近日中に、フランス語の生徒さんのコメントもアップします

お楽しみに~(←お願い!)




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)