ホームページの | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-お茶会


この写真は、1月からスタートした

「おもてなしスタイルレッスン」の写真sei



ルミエールアキの活動もいろいろ♪多様になってきました☆


それにあわせて、

ホームページも、進化させなきゃ!!!!って思っています。



でも・・・

最近、ホームページの調子が非常に悪い・・・サゲダウン



先日も、生徒さんから、

ホームページ開きませんよばつ

って、言われて、慌ててメンテナンスしましたあせる



昨日も、ホームページ更新作業中に何度もフリーズして・・・

怖すぎるドクロ・・・



ルミエールアキのホームページは、自前ビックリマーク


・・・ってことは、

壊れちゃったら、どうするのはてなマークはてなマーク



そんな不安を抱えているため、

なるべくホームページに触りたくいんですが・・・


でも、修正したい部分がいっぱいヽ(゚◇゚ )ノ



あ~ん、どうしよう。

ホント、どうかしちゃったときの対策がないドクロ


“無知”ってイヤですね。ネットの知識がもうちょっとあれば・・・しょぼん


がんばるかお腕。 (←なんの解決にもなってないケド汗



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)