六本木ヒルズクラブ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-六本木ヒルズクラブ


久しぶりのレストラン・ネタですドキドキ

六本木ヒルズクラブに行ってきました


会員制のレストランですが、

もちろん(←残念!)、私は会員ではありません


お友達に連れて行ってもらいましたピース♪


六本木ヒルズをブラブラしていると

クラブ右

って書いてあって、何だろう~はてなマークって思っていました~


エレベーターで、51階のフロアーに上がると

そこは・・・

なんともゴージャスな雰囲気キラキラキラキラ


こういうところって、

ドレスコードワンピースとかありますよね。。。。


納得です。


この雰囲気に、ジーパンジーンズは確かに浮きますね汗



受付の方に案内されて、

中のレストランフロアに連れて行ってもらいました。


・・にしても、ゆ~ったりと贅沢な空間キラキラ



でも・・・入口の高級感に圧倒~されましたが、

中は意外と普通ニコニコ←ちょっとホッ


お料理も普通に美味しかったです←偉そうはてなマーク



写真は、前菜です。

盛り付け方、キレイですね♪♪(あっ、これ、中華料理です☆)


是非、参考にしたいところですメモ



気がつくと、お客様もいっぱいになっていて、

さすが~の感じでしたベル


とにかく“いい気分”になる体験でしたビックリマーク


ゴージャス感がとてもスゴイので、

お客様を接待する時なんかに重宝するんでしょうね~


連れて行ってくれて、ありがとうドキドキ





ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)