雪 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-雪


今朝は、

雪の上を、車がゴリゴリ走る音で くるま。 くるま。

目が覚めました。


住宅地なので、

めったに車は通りません。


だから余計に、凍った道路が、ゴリゴリ♪音がするんでしょうね~


それにしても、

一面の銀世界を期待していたのに・・・・ちょっと残念。


お庭の雪も、だいぶ溶けてますが、

微妙~に残ったお庭の雪が、今日の写真笑ピース


塀には、もちろん雪もなく、

日の光をうけて、暖かそうにみえるのに、

雪が氷のようにのっている・・・・不自然な写真にみえますね。


10分ほど前の我が家のお庭の写真です。


東京は・・・、

たとえ1cmでも、積雪になると大騒ぎです( ´艸`)




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)