☆夏だぁー☆ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

こんばんはキャッ☆横山祥子です晴れ

舞台までいよいよ一ヶ月きってしまいました泣すごい早い気がしますクローバー

今できることを精一杯やって、カンフーも演技も成長したいですグッド!すげ~
演技は、本当に奥が深くて苦戦してます。。

悩むこともたくさんあるけどでもやっぱり大好きなんだなーって思いますきゃドキドキドキドキ


最近、夏バテをしないようにたくさんご飯を食べるようにしてますにひひパー晴れ目黒にあるラーメン屋さんがご飯おかわり自由ですごい嬉しいですきゃー稽古も増えるのでたくさん通わないとですねらぶ②笑。

みなさんも熱中症などに気をつけて水分たくさんとってくださいケアベア パープル


画像は、稽古の時に撮った写真ですにへ町成さんにも注目ですスポンジ・ボブ↓↓↓