「暑い!!熱い!!」 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

どうもお久しぶりですにこ副島伸吾です!!

イヤ~毎日毎日暑いですね汗もーやんなっちゃう(笑)そして!!


「カンフーVSカンフー」公演まで1ヶ月を切りましたね。

こちらも稽古場は日に日に盛り上がって熱く燃えています!!!!!!

僕自身も日々テンションがグングンうえ上がってます!!!!!!

演出から要求されたことをクリアすることがとても気持ちいい!!…ですがまだまだなトコも汗2汗2

公演を楽しみに待っている方達をがっかりさせないためにも頑張りますきゃー


あぁ~僕も公演が楽しみだぁにこ役者ってなんて楽しい仕事なんだって感じた今日このごろでした晴れ



稽古場での津村陶子のチャイニーズ写真ですにひひ
YouTubeでも観れるのでそちらも是非きゃはっ♪