「日々成長!」 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

どうも~ドラえもん


暑い日が続いてますね(´д`)


男性のカッターシャツからチラ見えする鎖骨に萌えますドキドキ
津村陶子ですキャッ☆きらきら!!きらきら!!


前回のブログ当番からなんと1ヶ月近く経っております(@_@)

それだけ出演者いっぱいなんですね~(・∀・)

稽古場はワイワイ賑やかで楽しいですヽ(´ー`)ノ


本番が近くなるにつれて稽古の密度も濃いものになってきてます音譜音譜

私はなかなか役が掴めず、ちょっとわかったと思うと新たな壁にぶつかり、またちょっとわかったと思うとまた新たな壁にぶつかり…
その繰り返しです(^^;)


これは産みの苦しみってやつなのでしょう泣汗汗



本番でお客様に楽しんで頂くためにも今は悩みに悩んで悩みまくって良いものを作ろうと思います☆



体だって稽古始まる前よりだいぶ動ける様になったし、演技だってやればわかっていけるさ!!


ツムラ頑張りますアオキラきらきらキャッ☆



写真は柔軟中のワタシドキドキドキドキ

大分足が開くようになりました(≧∀≦)



本番までに股抜きが出来るようになります!!ハートハートチョキ