全国で・・・ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちはパー堤下裕也ですニコニコ
だんだん夏の空気になってきました晴れくもり
とにかく暑いですぼーそろそろクーラーをつかう時がきましたじゅる・・クーラーで気をつけなきゃいけない事はまず、クーラーの使いすぎで電気代がとぶ事、それともう一つはクーラーにあたりすぎで風邪ひかない事ですなえ゛!もうすぐ舞台の本番だというのに風邪なんかひいたらシャレになりませんからねかお

話しは変わりますが、この前カンフーの全国大会を観に行ってきました、小さい子から大人の人まで、幅広い年齢層で熱い戦いを繰り広げていましたビックリマーク
僕たちフリーサイズもカンフーをやってるのですが、そのレベルの差にびっくり○| ̄|_そのすごさに呆然としてしまい、自分のレベルと比べてめちゃくちゃ落ち込みました…泣
でもかっこよかったきらきら!!
いつかは自分も大会にでれるぐらいになれるといいなぁ…かお
石垣先生キラキラ俺がんばりますグッド!

そうそうキラキラ石垣先生も大会に出てたんですキャッ☆(先生の演舞は稽古があった為見れませんでしたが…泣)なんと…五位という成績きらきらすばらしいにこ全国で5本の指に入るというわけですなキャッ☆そんな人にカンフーを教えてもらえて、僕たちは幸せ物ですなきらきら