フリ-サイズの元気印!!! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
お久しぶりですキラキラ

フリ-サイズの元気印(←勝手に笑)松浦正太郎ですキラキラ

いよいよ8月の舞台迫ってきましたアップ

今回も楽しい役をいただきまして 日々勉強ですチョキ
自分は俳優としてまだまだだと思ってるのでとりあえず

稽古に自分のを持って行く右矢印演出に言ってもらう右矢印『はい』で自分のモノは捨ててそのまま聞く

というシンプルな作業を心がけてますひらめき電球

最近はバイトや普段の生活でも心がけてますが 人の話をまず『はい』で聞くというのはとても苦手ですょね汗
まず 自分の損得を考えて 出来ない理由を探してしまう
だから人間は出来ない理由を述べる名人になっちゃぅ汗

未来はまだ起こってなぃから
出来ない理由と出来る理由て同じ可能性なのにひらめき電球

稽古というのは凄くシンプル。
良い作品を作る為に…
自分で作る右矢印演じてみる右矢印演出に言われる右矢印やる

凄く人として成長できる場だなぁと最近感じてます

自分を持つというのは頑固ということではないと思います

いいなりという意味ではなく
人の話をまず『はい』で聞ける器の大きさ

この舞台でまた成長したいです
人としての成長あっての俳優としての成長ですキラキラ
もっと人間力をつけていきたいですニコニコ右上矢印

そして舞台に来た人を一人でも多く

-観に来て良かった
-楽しかったなぁ
-笑ったなぁ
-嫌な事忘れたなぁ

とか思ってもらえる人に出来るよう
みんなの笑顔をイメージして稽古しようと思います右上矢印右上矢印

したいではなくイメージをしっかりして楽しい舞台にしますチョキ

写真はサッカーの元チームメイト(青シャツ)がブラジルにプロ選手として旅立つ前日のものですキラキラ
彼もブラジルで勝負します
ブラジルに行く前の日々、彼には色々な姿、姿勢で学ばせてもらいましたひらめき電球
僕もまずは8月の舞台を目指し日々自分と向きあって成長していきますニコニコ右上矢印


それでは楽しみにしてて下さいねドキドキ