テーマ:
どうも!村岡幸治です!!
気がつけば今年もあと二週間とちょっと…
本格的に寒くなって来ましたが、
みなさん体調は大丈夫ですか??
さて、先日辛つけ麺を食べに行きました!!
辛いつけ麺…産まれて初めてです。
が、このつけ麺…滅茶苦茶辛いんです!!
食べたら最後!次の日も腹痛に悩まされるくらい辛いんです。
あれだけお腹痛くなって、もう食べない!って思ったのですが、不思議とまた食べたくなる味と辛さなんです。
何なんですかね?この感覚は。
この人の演技、あんまり好きじゃないなぁ~って思っても、その人が出てると不思議と見入ってしまう。そんな様な感覚に似てるんですかね。
要はインパクトなのでしょう。
見た人を虜にしてしまうくらいインパクトを残せる芝居をしたい…
まずはもう一度、あのつけ麺食べに行くか!

{8B69F490-5DB9-4129-BB6E-D505D9B314EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周藤達也です。

寒い日が続いております。

自分は11月の公演が終わった後は落ち着くと思っていました。

しかし!

嬉しいことに、12月末に舞台に出演することが急遽決まりました!!

師走ですね。
頑張ります!

よかったら見に来てください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴブリン串田ミニシアター

50回イヤーラスト公演

~これまでの日常たち~


作/演出 ゴブリン串田

演出補佐 川邊慎一


2017年12月

26日(火)14:30~、 19:30~

27日(水)14:30~ 、19:30~

28日(木)14:30~ 、19:30~

29日(金)                  19:30~

(周藤出演回)


☆料金 2500円

☆会場   神田Kホール

(東京都千代田区内神田3丁目16番地 吉和ビル地下1F)


{441969CA-1B45-44CE-8220-12563F6B9630}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も後残り三週間


長いようで、短い2017年でした。


劇団稽古も残り数回ということで、本日稽古前の挨拶で、来年の抱負を決めた方が↓↓


{A736DB7D-16DF-414C-ACF3-61A5DF6E93DF}


龍太郎さんです。


龍太郎さんの来年抱負↓

「有言実行」と「何事も後回しにしない事を追求」


に決定!




自分はどうしよう…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。