暑いざんす!!! | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG

もう完璧に夏に入りましたね(=⌒▽⌒=)

家でなるべく窓を開けてクーラー代を節約している長谷川哲史です

このごろ稽古が通しが多くなってきましたね

皆舞台完成に向けて頑張ってるこの頃であります

僕は自分の役に毎日頭を悩ませています

皆よりも一歩も二歩も遅れているので少しでも遅れをとらないように必死です(´∀`)

最近の課題は何かをしたい気持ちを表情と体を使わずに表現する事です

これには結構頭を悩まされてます^ロ^;

でも一歩ずつ階段を登って頑張っていいものを作りたいです

最近稽古場でのどを痛めてる人が増えてきました

自分もその一人ですが油断してました(@_@;)

手洗い、うがいは毎日しましょう

後1ヶ月をきりましたね(^▽^;)

ちゃんと自分の体調管理をしていい舞台にしたいと思います



この写真は稽古場でカンフーのポーズをコミカルにしている風景です(笑)

真ん中の人は真剣にやってて、両隣はなぜかまねをしてて、奥にいる人はどーしょもない人です

こんな感じで稽古をやってますo(^▽^)o